2009年01月08日

L’OCCITANE☆ ロクシタン☆

icon1213世紀のフランス
幸せの王妃となった4人の美しい姉妹がいました
彼女たちが微笑むだけで
すべての人の心はバラ色に
そんなクイーンたちが愛した
4つのバラから生まれた香り
それがロクシタンのローズicon12


南フランス生まれのコスメブランド”ロクシタン”
選ばれた天然素材とその香りicon06

昨年は、タレント、モデルさん達を中心に大ブレイク!!

残念ながら、県内にショップはありません。

昨年知り合いに頼んで

限定のハンドクリームを♪



たくさんあるシリーズの中で

1番人気はこれ

icon12「シアバターハンドクリーム」icon12


ス~っと肌に浸透し、柔らかくしなやか手になりますface02

寝る前、このハンドクリームを塗ると

優しい香りに包まれてicon06

自分が”森の精”になったような

幸せな気持ちで眠りにつけますicon06



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat10:04 Comments(14) 雑談
この記事へのコメント
あれぇ
私もこれ持ってます^^
友達からのお土産で頂きましたの。

いいですよね、シアバター入りのハンドクリーム。
半分に減ってますが・・
Posted by 更紗更紗 at 2009年01月08日 10:48
こんにちは。

いいなあ・・・ ^^
すごっく、いい香りですよねー。 ^^
私、友達のちょっと借りたことはあるけど・・・
自分では、持ってません・・・ 笑 ^^;

ルクさん。
今度、貸してください。 笑
(自分で買え! だよねー・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月08日 12:46
*更紗さん

友人達は東京で買ってきます。
世界中の女性から愛されてるハンドクリームですよね♪

私も、あと半分くらいしかないんです(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月08日 12:56
*アイアートさん

静岡にショップないんだよね~
アイアートさん、代理店になって下さいよ(~笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月08日 12:59
ルクさん。

代理店ですか・・・ ^^
権利とってきてくれたら・・・ 笑 ^^;

でもね・・・
ブログやる時間。
なくなっちゃう・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月08日 13:07
*アイアートさん

そうだよね~☆
飲むのに忙しいし、ブログだってね~(笑)

行く所もたくさんあるし~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月08日 20:56
ワタクシは早く、居酒屋 ルクサンブールに行きたいざんす~
Posted by だておだてお at 2009年01月08日 21:41
*だておさん

ダイエットに成功して
ママチャリで来てほしいざんす~笑

チ―ママ、アイアートさんもいるざんすよ~(爆)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月08日 21:59
チーママに昇格…
いつのまに… 笑


ありがとうございます。 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年01月08日 22:53
はじめまして。
私もロクシタン、好きです!
今、ローズの練り香水を使っています。
控えめな香りが上品♪
静岡にもショップ、できたらいいですよね^^
Posted by fp_maedafp_maeda at 2009年01月08日 22:59
ばらの香りのする、ハンドクリームなんですか??
私の是非使ってみたい(^^)
Posted by うめ嫁 at 2009年01月09日 09:36
*アイアートさん

ママが高齢のため、チーママよろしく♪♪
オープンに向けて、看板のデザイン考えないとね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 12:53
*fp maedaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
私もローズの練り香水欲しいです♪
出来たら、見て触って買いたいですよね☆
静岡ショップ、オープンしてほしいですね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 13:04
*うめ嫁さん

この香りねぇ~
うまく説明出来ないけど、ほんとにいい香りなの♪
ぜひ、使ってみてね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
L’OCCITANE☆ ロクシタン☆
    コメント(14)