2008年12月05日

ベットの横には・・・

最近

鼻がムズムズ

「ハックション!」の連続で

早くもお世話になるのが

icon12”ローションティシュー”icon12





私、お肌がとっても弱~いicon11
(頭もチョット弱いんだけど・・・)

普通のティシュだとほっぺたカサカサ
鼻は真赤でトナカイみたい(>_<)

人前に出られないほど、ひどい顔
(普通でも変わらないって?そぅ言わないでよ~)

保湿成分グリセリン

保湿成分プルーンエキス

とってもお肌にやさしいface05

贅沢保湿のこのティシュー

いつも枕元スタンバイicon06



*ホントにこの時期お世話になります
  まだ花粉症はじまったばっかり!
  先は、なが~い(>_<)






アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat09:56 Comments(26) 雑談
この記事へのコメント
花粉症持ちなので、ボクも
その時期にはティッシュは欠かせません(^^)
こういうティッシュってありがたい
ですよね!
Posted by なかむなかむ at 2008年12月05日 10:00
フナも花粉症で
鼻づまりです…(T-T)

ティッシュの写メとる時に
紙を形作りましたか?笑
Posted by フナ at 2008年12月05日 10:43
うめさんのお店でお会いした、みにまむです。

え・・・、もう花粉症が始まっているんですか?
このティッシュ、何だかとってもセレブな感じですね。
お大事にm(。-_-。)m
Posted by みにまむ at 2008年12月05日 10:57
お邪魔します。

最近、花粉症のような症状を強烈に感じる~
と思っていたのですが・・・。
もしかして、もしかしますか?

セレブ感たっぷりのこの、ティッシュに
お世話になろうかな・・・。
Posted by ももそらももそら at 2008年12月05日 11:22
もう花粉症なんですか???
風邪もあるこの時期大変ですね(-_-;)
ウチもこのティッシュ使ってま~す
でも確かピンク色の箱でしたが
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月05日 12:06
*なかむさん

お仲間ですね~
このティシュ必需品ですよ☆
花粉症に効くお茶ないですかねぇ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 12:45
*フナさん

三枚も無駄にしたよ~(^_^;)
この富士山型、かわいいでしょ♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 12:49
*みにまむさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
うれしいです♪
花粉症と1日も早く縁を切りたいです! 泣
ちょっと高いので、ポイント5倍の時購入!
しっかり主婦買いしてます^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 12:57
*ももそらさん

花粉に好かれてしまったんですね(笑)
間違いなく、「花粉の世界へようこそ」です☆
お世話になって下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 13:01
*アぺゼさん

残念ですが、もぅ花粉症です(=_=)
このピンクあるんですか?
次からピンクボックスにしますよ。
色もかわいいほうがいいですから^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 13:07
こんにちは。

分かりますっ!
花粉隊のメンバーですから・・・ ^^;

ちゃーんと対策をして、
(マスクにサングラス・・・)
    ↑
ビジュアルはよくないけど・・・ 笑 ^^;
お大事になさってくださいね。


フナさん。
見るところが違いますね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月05日 14:13
*アイアートさん

花粉隊で、ぷるるん隊で、叶妹のアイアートさん!
この顔に、マスクにサングラスだと
銀行に入りにくくなりそうです(^_^;)

フナさん・・・そんな事より真面目に仕事してほしいです(笑)
鳩からエサをもらう生活も近いでしょう(爆)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 17:43
家も、鼻炎家族なので毎日朝起きると、、ティッシュの山が出来ています(^_^;)
ちなみに家は、普通のティッシュでがんばっています!!
Posted by うめ嫁 at 2008年12月05日 18:27
ルクさん。 ^^

確かに、銀行は無理ですね・・・ ^^;
後、お役所関係も完全にNGでしょう・・・ ^^;

でも、あれっ・・・?
フナさんの次の就職先、
ルクさんのとこに決まったんじゃないの? 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月05日 19:17
*うめ嫁さん

お仲間ですね~☆
ひどい時は1箱無くなっちゃいますよね。
普通のティシュだと、皮膚科のお世話になっちゃいます(T_T)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 20:31
*アイアートさん

ブログ見て、不採用決定です(笑)
本人には、鳩と仲良く暮らすように書き込みしました!
アイアートさんの所で、看板職人として、どうでしょう?(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 20:36
こんばんは

この時期は
どんな花粉が、飛んでるのですか?
くしゃみに悩まされてます。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月05日 21:16
*おんくうかんさん

お医者様には、「杉」だと言われました。
アレルギーの原因は、いろいろありますからね~
お互い、辛い時期を乗り越えましょうね♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 21:23
 うさこです。
うさも、年がら、年中のアレルギー持っていたのですが・・・毎日、薬漬け。 それが、なんと、カスピ海ヨーグルトで、今は、薬から、解放されています。種を戴いたときに、能書きももらいました。ヨーグルトを、信じて、薬は、飲まないように・・・との事、信じられなかったのですが・・・今は、くしゃみなしです。種を分けてあげたいです。
 信じるものは 救われる というしね。 あぁ 、なんとかしてあげたい。
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月05日 22:32
やっぱり^^
花粉症はじまってますよね~~
最近、 くしゃみがとまらなくって・・・・・
周りに聞いても、まだだよ!って言われて、風邪か?っておもっていたんですが、
強い味方お持ちですね。少し拝借・・・明日にでも買ってこよっと。
Posted by ポプリのマスター at 2008年12月05日 23:44
壁紙とティッシュにそこはかとなくセレブの香りが・・・さすがです。花粉症もうはじまっているのですね!
うちの母もそろそろかしら・・・。やはり母もこのティッシュ使ってますよ!
Posted by みかん。みかん。 at 2008年12月06日 00:51
ルクさん。

うちは、地上30mとかの高所作業車での仕事があるので、
お魚さんには、無理かと・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月06日 09:37
*うさこさん

心配してくれてありがとう♪
ケファヨーグルトを手作りしてます☆
信じないから救われないのかなぁ・・・(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月06日 10:37
*ポプリのマスターへ

花粉隊へ入隊して下さい(笑)
イケメンマスターなので、このティシュで
いつも、お肌はすべすべ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月06日 10:42
*みかんさん

全然セレブじゃないんです!
ただのローンレンジャーです(泣)

年とると肌がね~
お母さんの事じゃなくて私の事だけど(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月06日 10:47
*アイアートさん

やっぱり、あの魚には無理でしたか(笑)
公園暮らしがいいでしょうね!
毎日ブログして(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月06日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベットの横には・・・
    コメント(26)