2008年12月03日

楽しみなおやつ♪

ポリポリ♪ カリカリ♪
(リスじゃないですよ・・・)


最近の‘‘おやつ’’の時間

登場ランキング1位

コレ!!icon06

楽しみなおやつ♪

デザートポッキー
やわらか仕上げ

icon12 『白いモンブラン』icon12

マロンチョコホワイトチョコ
くるくる くるくる デコレーションしてて

ちょっとリッチなお菓子
というよりスイーツ??

すでに、お菓子という観念を超越している

もっぱら、最近は、手軽に片手で食べれる、ポッキーが
お仕事の合間の、幸せなひとときですface02


*美味しいおやつを食べないと、頭が回らないの(>_<)
 明日のおやつも、もぅ決まってるんだよね





アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat09:41 Comments(14) おやつ
この記事へのコメント
こんにちは。

私も頭がまわりません・・・ (--;
助けてください。 
  ↑
ブログやってる場合じゃないのにねえ・・・ (--;
ついつい・・・ ^^;

がんばります。 
  ↑
自分で解決! 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月03日 10:19
いいなぁ。
フナは一時おやつ大好き人間で
毎日、五百円くらい食べてました…。

でもお腹の調子が悪くなったので、今はやめましたが、
誘惑されます…
Posted by フナ at 2008年12月03日 10:29
*アイアートさん

脳みそに栄養送らないと
全く、動きません(涙)
サビついてきています(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月03日 12:01
*フナさん

エッ!!フナさんのおやつって
金魚のえさじゃなかったの(笑)
頭の調子が悪くなるので
いつも、おやつ食べてます(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月03日 12:51
ワオツ!上手そうですね。
ケーキみたいですね。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月03日 13:23
こんちわ~^^
へぇ~ぽっきーこんなのでてるんですね^^
私はこの季節チョコが大好きです^^
とくにメルティーキッス^^
Posted by つぼひ at 2008年12月03日 17:53
*清水みんなのお茶を創る会様

手軽に片手で食べれるスティックケーキ
みたいな、リッチなポッキーですよ~☆
美味しいです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月03日 19:41
*つぼひさん

この時期チョコが美味しいですよね~♪
私もメルティキッス好きですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月03日 20:00
デザートポッキー! 高級なポッキーがあるんですね~

ポッキーは普通のチョコ味しか知りません・・・
Posted by だておだてお at 2008年12月03日 21:26
*だておさん

ご挨拶が遅れましたm(__)m

私、この度「ポッキー営業部長に就任致しました
「大家のルク」と申します☆
なにとぞ、よろしくお願い致します 笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月03日 21:42
この季節、そそられます、この言葉
‘白いモンブラン’

明日、探してこよっと。
Posted by 更紗更紗 at 2008年12月03日 21:45
ポッキーって知らない間に
ものすごく種類が出てるんですね。

ほんと、スイーツの域ですよね。
 白いスイーツって女子の食べ物って感じがします。
Posted by 遊香遊香 at 2008年12月03日 22:49
*更紗さん

私はご近所の「タイヨー」さんで買います♪
ネーミングもいいけど、くるくる巻きが
とってもかわいいの~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月04日 12:52
*遊香さん

たくさんの種類があるんですけど
味、かわいさでこれが1番好き☆
女の子(私、精神は”子”です)に
ピッタリのスイーツですよ(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月04日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しみなおやつ♪
    コメント(14)