2008年11月21日

明日は、ありがとうの日♪




明日は 「1122」
”いい夫婦の日”
ですicon06icon06

長いこと夫婦やってると

口に出さなくても、分かってくれてると思ったりface06

言わなくてもいい事、つい言ってしまったりface06


でも・・・
新婚の時の様なラブラブ感は

なくなっても

年月を積み重ねてきた二人にしかわからない

『信頼』  『友情』  『肉親愛』 で

はさらに深まっています

明日
お互いへのicon12感謝の気持ちicon12

たくさんの”ありがとう”

伝えあいましょう~♪



*日頃の自分を反省してます・・・  
  なかなか言えないのよね~(^_^;)


 









アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat09:26 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは。

ルクサンブールさんのとこは、絶対「いい夫婦」ですよね。 ^^
文面から、伝わってきます。 ^^

私も、反省が多いかなあ・・・ ^^;

あっ・・・ ぷるるん行きたいですねー。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月21日 09:58
こんにちわ

そうですね、いい夫婦の日☆
みなさん、おめでとう~
私もいつかいい夫婦の日を過ごしたい・・

さてそんな明日はマヤンカレンダーでいると
輝き、力を与える、つり合わせる となんともいい夫婦の日に
ピッタリの言葉ですよね。
Posted by 更紗更紗 at 2008年11月21日 10:18
こんにちは!!

いい夫婦の日ですか!・・・今日仕事が終わったら二人でワインでも飲もうかな(^_^;)感謝の言葉を添えて(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月21日 12:30
*アイアートさん

アイアートさんご夫婦には負けます(笑)
自分への反省ブログですよ(^_^;)

ぷるるん食べたいですねぇ(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月21日 13:00
*更紗さん

うわぁ~
すごく素敵なカレンダ~の言葉♪

更紗さんが赤い糸の相手と
早く、めぐり会えます様に^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月21日 13:06
*すし屋のうめさんへ

いいですね~♪
美味しいワイン飲んで下さい♪
うめ嫁さん、きっと喜びますよ~(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月21日 13:10
そうか、明日は11月22日、いい夫婦の日なんですね!
この日に私の妹が結婚しました。

”ありがとう”良い言葉ですね(^^ 人間の基本かな。 

ところで、『ぷるるん』って、何ですか~?
Posted by だておだてお at 2008年11月21日 15:43
「ありがとう」
いい言葉ですね!
言ってみます。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年11月21日 15:50
*だておさん

妹さん、11月22日に結婚したなんて
絶対、いいご夫婦ですね~♪

ぷるるんは、コラ-ゲンたっぷりのもつ鍋です☆
コラーゲン補給しないと・・・(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月21日 17:30
*清水みんなのお茶を創る会様

「ありがとう」と笑顔で言い合って
夫婦も周りの人も
みんなが優しい気持ちに、なれたらいいですね(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月21日 17:41
こんちわ~^^
おお~明日ってそんな日なんですね^^
普段言わないけど、いってみようかなぁ~
言えないなぁ~^^;
Posted by つぼひつぼひ at 2008年11月21日 17:49
*つぼひさん

そこをなんとか、頑張って言ってみて!
奥さんと畳に~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月21日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は、ありがとうの日♪
    コメント(12)