2008年10月24日

ケ―タイ変えました〜♪

ショップに行って
言うコトいつも同じです!face02

安くてカンタンなのにして下さい

変えたばっかで
ちんぷんかんぷんicon11(@_@;)








アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat19:46 Comments(26) 雑談
この記事へのコメント
安くて、簡単 しかも、 文字おっきくて 見やすいやつって、
付け加えたいとこですよね。

慣れるまで、大変ですね がんばって~~~^-^;;
Posted by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年10月24日 23:33
この浮気者めっ笑

良い携帯をゲットしましたね

入院が待ちどうしいです笑
Posted by フナフナ at 2008年10月25日 04:22
携帯電話、自分も全く興味が無く
安くて簡単が一番です(^^

最近やっと携帯でメールを送受信する事
を覚えました(^^;
Posted by だておだてお at 2008年10月25日 10:04
ポプリのマスターさん

もぅホントにその通り~
慣れるまで相当時間かかりますよ~(*_*;
・・・でも例の私のお友達
電器店の娘だけどメール出来ないの(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 10:08
*ふなさん

新ケ-タイと再婚したものの
元ダン、ケ-タイに未練たらたらの
私です(淚)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 10:14
*だておさん

エ~~
ホントですか?
私の中では、だておさんって
スーパーカーに乗って
なんでも最新の物を身に着けてる
現代版「白馬の王子様」
のイメージなんですよ(^_-)-☆
急に親しみ湧いちゃった~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 10:23
昨日はありがとうございました!
お会いできてホント光栄です!!

明るくて気さくなルクサンブールさんは
ブログにもそのお人柄が
出てますね(^^)!

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by なかむなかむ at 2008年10月25日 11:05
*なかむさん

こちらこそありがとうございました~<m(__)m>
会えてすご~く嬉しかったですよ♪
幼馴染(笑)の様に、なつかしさを感じるのは
ブログのおかげですよね~♪
なかむさんの、優しい笑顔見に
お店通っちゃいそうです(^O^)/
どうぞ、仲良くしてくださいね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 12:47
自分の携帯選びの基準は
“型落ち”だけです。
そんなに機能はつかわないんです
( ´△`)アァ-
Posted by コナGコナG at 2008年10月25日 13:05
あ~~現代版「白馬の王子様」なんて事は
絶対ありませ~ん(^^;

その辺に歩いてる、ふつーのオジサンですよぉ

けど、スーパーカーは乗ってみたいな!
Posted by だておだてお at 2008年10月25日 14:44
携帯って私もどちらかと言えば
使えなくなったら、しかたなく変えるパターン(××)

ただ同じメーカーにはこだわります。
だって、新しく覚えなおすの大変で(@@)
同じメーカーならほとんど一緒だものね~
Posted by 更紗更紗 at 2008年10月25日 17:15
あれ?もしかして一緒のケータイかも!?
色違いだけどそうかなぁ…SO○TBA○K
ピカピカ無駄に光ります?(^_^;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月25日 19:21
*コナGさん

そうなんですか~
コナGさんなら
全ての機能を使いこなせそうですよ♪
私、悲しいくらいの「豚に真珠」状態(*_*;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 20:11
*だておさん

やっぱり、だておさんのイメージは
フェラーリに乗って
薔薇の花束!(^O^)/
空想族デス!私は(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 20:19
*更紗さん

そうですよね~
私も絶対同じメーカー!
それでも、この有様です。。
ホント苦手で、困ります(*_*;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 20:23
*アぺゼさん

光ります♪光ります♪
お父さんは、あの有名な・・・
良かった~☆一緒だぁ~♪
パニック状態で、SOSするかもデス!
その時は、よろしく<m(__)m>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 20:31
こんばんわ~^^
おお~いいですね^^
ニュー携帯!
私もそろそろ買い換えたいなぁ~
まだ嫁はんが許してくれないだろうなぁ~^^;
Posted by つぼひ at 2008年10月25日 21:36
*つぼひさん

仕方な~く変えました。
多分、つぼひさんが買い換える頃
やっと使えるようになっていると思います(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 22:07
ではご提案が・・・

元ダン携帯とも仲良くやり

再婚携帯とも仲良くやってはどうでしょうか?笑

なーんて笑

フナの前の携帯は水没したが使い続け・・・

よく落っことしたのでボロボロになり・・・

最終的に、電話するとこっちの声(意見)は相手に伝わるけど

相手の声(意見)は全く聞こえないという状態になりました。

一方的に電話するには便利なんですが笑

関係がうまく行かず、結局離婚することになりました・・・

俗にいう性格の不一致というやつでしょうか
Posted by フナフナ at 2008年10月26日 00:48
ちょっと袖師タグなるものをつくりました
勝手に入ってますがよろしいですか?
Posted by コナGコナG at 2008年10月26日 17:37
*フナさん

ズバリ!性格の不一致でしょう。
お気の毒様です・・・(-_-)
ケ-タイ離婚の心の傷は
新ケ-タイが癒してくれるでしょう(笑)
一日も早く、かわいいケ-タイ奥さんを
見つけて下さい(^O^)/
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月26日 19:51
*コナGさん

はい。
こんな、なんの役にも立たない私が
入れてもらっていいのでしょうか?
コナGさん(シクシク・・・)
見捨てないでねm(__)m
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月26日 19:57
今日はご来店ありがとうございました<(_ _)>
ルクサンブールさんとお友達の楽しいお話でとてもすてき時間を過ごさせていただきました!!  そしてお土産まで。いただいたあの品は、本当に家の家族の必需品なんです(^^) パワー不足になったらいただきますね!
ごちそうさまでした<(_ _)> また家出した時にはヨロシクお願いします。  
Posted by うめ嫁 at 2008年10月26日 20:09
こないだ撮らせていただいた写真、遅くなっちゃ
いましたが、ようやくUPしました(^^)!!
Posted by なかむなかむ at 2008年10月27日 10:35
*うめ嫁さん

昨日は、ごちそうさまでした♪
楽しくて、ついつい話し込んでしまいました(~_~;)
私が家出したら、皿洗いで使って下さい(笑)
これからも、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月27日 14:36
*なかむさん

どうもありがとうございます。
かえって忙しい思いさせちゃって・・・
迷惑かけるの、特技なんです(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月27日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケ―タイ変えました〜♪
    コメント(26)