2011年07月29日

ルクサンブールへようこそ♪

新しく入居される新婚の方の

ルクサンブールへようこそ♪

お部屋のリフォームが終わりましたemoji08

ルクサンブールへようこそ♪


お部屋、クローゼットのクロスの張り替え
(クローゼットはスーパークロスですemoji01

エアコン、ウォシュレットの取付をはじめ

今回は、キッチンでお風呂の温度設定やお湯はりが出来る

便利なオ―トストップリモコンicon14を付けました。

玄関にも、鍵を掛けたり帽子をかけたりと

あると便利な5つのフックを取り付けましたface22
(IKEAで購入)

ルクサンブールへようこそ♪
(右下は開けるとパッとつく人感センサー!)

ルクサンブール

楽しくて、安心で快適な新婚生活


お過ごし頂けるよう

ご入居お待ちしていますicon25

ルクサンブールへようこそ♪




同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(6) アパート
この記事へのコメント
こんにちは~。

 明るくて綺麗なお部屋ですね。。
 新築同様ですね。
 こんな綺麗なお部屋から新しい生活がスタートできるってお幸せですね~~☆☆☆

 もしかしたら。。。 あのかわいいYさんのお部屋???かなぁ。。。
 なんて思ちゃいました(#^.^#)

 
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年07月29日 11:44
新生活わくわくする響きですね~
素敵な部屋で新しい生活~
あこがれます
楽しい事が沢山あるといいですね~
Posted by hirohiro★ at 2011年07月29日 15:10
*びーべばいさん

こんにちは~。

ありがとうございます。

ガスコンロやエアコンも全て新しい物ですので
新築同様だと思います(*^_^*)

はい。ご入居されるのは、スラリとした素敵な男性と
とても可愛らしい方です^^❤

大家として、とてもいい方にご入居頂けて
本当にうれしいです(*^^)v

一番楽しい新婚生活を
ルクサンブールで幸せに過ごして頂きたいと思っています^^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月29日 17:36
*hirohiroさん

ハッピーオーラに包まれて
新しい生活を始められるお二人は
キラキラ輝いていました(*^_^*)
そばにい私も、幸せを頂きました^^❤

優しいhirohiroさんにも
楽しい事が沢山の毎日でありますように(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月29日 17:45
オーナーとしての心構えと心配り、勉強になります!

やはり一歩先行く、ルクサンブールさんですね。

背筋が伸びた気がします。

ありがとうございました!
Posted by passagepassage at 2011年07月29日 21:30
*passageさん

勉強になるなんて、とんでもないです^_^;

私こそいつも、passageさんの心配りに
オーナーとして教わる事が多いです(*^^)v

大家業は、サービス業だと思っているので
いつ、どんな時もお客様に対する「感謝の気持ち」と
「喜んで頂きたい」という熱い想いで
仕事をさせて頂いています。


これからもお互い、色々勉強していきたいですね^^
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月30日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルクサンブールへようこそ♪
    コメント(6)