2011年06月24日

薔薇と小鳥・・・3♪

優しい色合いのピンクの薔薇は

永遠の憧れicon12

ルクサンブールの階段には

薔薇と小鳥・・・3♪


ピンクの薔薇のリースが飾ってあります。

薔薇と小鳥・・・3♪

涼しげなハンギングバスケット

薔薇と小鳥・・・3♪


新しい入居者様をお迎えする

小鳥のウェルカムボード

薔薇と小鳥・・・3♪

優雅な薔薇のリースを見ながら

入居者の皆さんには

幸せな気持ちになって欲しいですicon06



*ピンクの薔薇の花言葉
「温かい心」「満足」「感謝」「上品」

愛の告白には、
36本の薔薇の花束をicon06



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(10) アパート
この記事へのコメント
今度、36本の薔薇の花束を持って遊びに行きます(笑)

吉田町のオネエさんのために、36本のビールに変わるかもしれないけど~
Posted by だておだてお at 2011年06月24日 18:16
*だておさん

は~い^^
お待ちしています❤
薔薇の花束持って
ピンクの牛さんに乗って来て下さい(*^^)v

吉田町のオネエさんは
花よりビールですよね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月24日 22:38
可愛いですね~!
ピンクのバラの花束をもらったら気分は
ウキウキになりますね~
Posted by hirohiro★ at 2011年06月25日 10:28
*hirohiroさん


こんばんは。

ありがとうございます♪

hirohiroさんは、花束をもらう機会が
多いんじゃないですか^^✿

女性はいくつになっても
ピンクの薔薇の花束をもらったら感激しますよね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月25日 21:10
なんて素敵!
リースも鳥のウエルカムボードもかわいい♪

幸せ度120%ですよ!!
Posted by 天花天花 at 2011年06月25日 21:20
*天花さん

ありがとうございます^^

雑貨店巡りが大好きなんです。
趣味ですね(笑)

このリースもウェルカムボードも
お気に入りの物なんです♪
見てるとハッピーな気分になれます(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月25日 21:27
こんばんは~。

はい。
花よりビールの吉田町民です。 笑

ルクさん・だておさん。
楽しみにしてますね~。 笑
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年06月25日 22:20
*アイさん

こんにちは~。

何よりビールのアイさんは
毎日、楽しみがあるからいいねぇ~(笑)

だておさんは、いつ来てくれるでしょうかね~
私も楽しみに待ってます(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月26日 16:41
こんにちは〜お久しぶりです(^^)w

可愛いリースと鳥さんww
おもわず1と2の記事を探して読んじゃいました(笑)

この飾りを見る為に、いちいち階段を上りに行きたくなります〜(笑)
Posted by やかち at 2011年07月07日 15:27
*やかちさん

こんばんは~☆

暑い日が続いていますがお元気ですか^^

ありがとうございます。
ルクサンブールでは
新しい入居者様をお迎えする時は
感謝の気持ちを込めて
ウェルカムボードやオーナメントを飾ります(^^♪

「ようこそルクサンブールへ来て下さいました」の
ありがとうのメッセージと
「毎日を楽しく、幸せに暮らして欲しい」という
大家の願いを、リースや雑貨に込めて飾っています(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年07月07日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薔薇と小鳥・・・3♪
    コメント(10)