2011年02月14日

生チョコプレゼント♪

今日はバレンタインデーですねicon06

ルクサンブールでは

毎年入居者の皆様に

『ロイズ』さんの”生チョコ”を配っていますicon27

生チョコプレゼント♪


父の故郷であり、父が愛してやまない

北海道のロイズさんの【オーレ】

ロイズの生チョコの原点icon12

口に入れるとなめらかにとろけて

ひと粒食べるごとに

幸せな気持ちになりますface23

生チョコプレゼント♪



この幸せな気持ちをそのまま

入居者の皆さんに届けたいですicon12

大家として、ウキウキしながら

プレゼントさせて頂いてますface02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat12:00 Comments(8) アパート
この記事へのコメント
おはようございます!

何て素敵な大家さん!

入居されている方は大喜びですね。

チョコのおいしさとともに、ルクさんのような美人にチョコもらえてきっと大喜びですよ!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年02月15日 05:51
こんにちは~☆

ほんとにステキな大家さん!
チョコの香りとともに
しあわせな春をはこんでくれますね~(^-^*)
Posted by ハマナス at 2011年02月15日 14:27
*森川広石材店さん

こんばんは~

ありがとうございます(*^^)v
来年、森ちゃんに生チョコ届けますね(笑)

自分が生チョコ好きなので
入居者の皆さんにも食べてほしいと思いました^^
喜んでもらえると嬉しいですね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月15日 21:53
*ハマナスさん

こんばんは~

ありがとうございます♪

美味しい生チョコを食べると
私はものすごく幸せを感じます^^

皆さんに幸せなひと時を
感じてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月15日 21:57
都内のマンションを転々としましたが、一度としてそんな素敵な
大家さんにお会いしたことはありませんよ~♪

生チョコでしょうか?大好きです。
Posted by pianopiano at 2011年02月15日 22:12
こんばんは。

生けチョコファンの、コーですぅ~
ほんと、美味しそうですね^^
一口食べるほどに・・・余韻が・・笑

大家さんのお気遣いと共に、わたくしにも・・
頂戴・・^^;
Posted by コー at 2011年02月15日 23:45
*pianoさん

こんばんは~

ありがとうございます^^
都内のマンションにお住まいだったんですね☆

私は、ロイズさんの生チョコが大好きで
毎年、北海道から大量に取り寄せています(笑)

大家として、入居者の皆さんに喜んでもらえる事は
何でもしたいと思っています(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月16日 20:47
*コーさん

私も生チョコ大好きなんですよ~^^
「生チョコファンクラブ」作りましょうか^^(笑)

しいたけ屋さんの清水営業所に
ルクサンブールどうですか?(笑)
コーさんに生チョコ届けますよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生チョコプレゼント♪
    コメント(8)