2011年01月12日

お掃除ルンルン♪

TVの通販CMで気になっていた

『回転モップ』買いました~♪

お掃除ルンルン♪

お掃除ルンルン♪
☆回転洗浄なので汚れが落ちやすく水がはねにくい

☆ペダルを踏むとモップが回転して
アッという間に洗浄されます

☆ペダルを踏むと勢いよく脱水ザルが回転して
モツプの水を切ります。

お掃除ルンルン♪


☆遠心力で脱水するから汚れた水が
飛び散りにくく、しっかり脱水できます。

☆マイクロファイバーのモップが二つ付いていて
畳のから拭き、水拭き様に使えます。

お掃除ルンルン♪


手でモップを洗ったり、絞ったりするのは大変ですけど

これならとっても簡単に出来ます♪

お掃除が楽しくなる!

楽になる!


お掃除は・・・ですがemoji06

お掃除便利グッズ大好きですface02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat09:42 Comments(10) アパート
この記事へのコメント
ルクさん、こんにちは。

回転モップ。
当社でも、大活躍してますよ。 ^^

楽でいいよねえ。。。 ^^

by 「四角い部屋を丸く履く」、アイアート 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月12日 16:32
ルクサンこんばんは!

なんて良いアイテムなんでしょう!

店に欲しいな~!
Posted by rana at 2011年01月12日 17:23
*アイさん

こんばんは。

昨年から欲しいと思って、やっと買いました^^

マイクロファイバーのモップは、洗剤無しでも
汚れが落ちるし、お掃除が楽だよね~
ルクサンブールの階段のお掃除に、大活躍してます(^O^)

同じく「四角い部屋を丸く履く」ルク(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月12日 21:53
*ラナちゃん

こんばんは。

モップを替えれば、窓ガラスも拭けるし
床も拭けるから、おススメですよ~♪

手が汚れないのも、うれしいよね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月12日 21:58
おはようございます~!
回転モップ気になります
いいんですね~
簡単でキレイはお得感大ですね~(*^o^*)!
Posted by hirohiro★ at 2011年01月13日 08:53
いいですね〜!これ、すごく便利そう(^^)
便利グッツがあればお掃除も楽しくなりますよね〜♪♪
Posted by やかち at 2011年01月13日 17:25
*hirohiroさん

こんばんは~

マイクロファイバーモップ、お気に入りです^^

お掃除は、早い!簡単!キレイがいいですね~♪
モップを洗うのに、手を使わないので
手荒れを気にする女性には、おススメですよ~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月14日 21:09
*やかちさん

こんばんは~

すごく便利なんですよ~^^
モップを使ってのお掃除が、カンタンで楽しくなります♪

お掃除の便利グッズが大好きです!!
他にも、まだ欲しい商品があるんですよ(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月14日 21:19
こんばんは

うちにも2つありますよ
けっこう便利ですよね

この商品かなり売れたでしょうね〜
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月15日 23:35
*しげちゃん農園さん

こんばんは~

2つもあるんですか~^^
じゃあ、家の中はピカピカですね♪

水だけで汚れが落ちるし
カンタン、便利ですよね~^^
年末に、すごく売れたと思います(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月16日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お掃除ルンルン♪
    コメント(10)