2011年01月31日

お部屋探し♪

1月から3月は賃貸アパートにとって繁忙期ですemoji06emoji07

今では携帯からお部屋探しが出来て

お部屋探し♪


それで決めてしまう方もいるようですがicon25

大家の立場から言うと

家賃や間取図、設備、周辺施設だけじゃなくて

日当たりや風の通り、駐車所の広さ、物置の大きさ

部屋全体の広さを見ることが大切だと思います。

同じ2DKのお部屋の間取りでも

面積が倍以上広いこともありますicon14

3帖+3帖+6帖でも2DK!

6帖+6帖+12帖でも2DKです!


お部屋探し♪


大家が愛情をかけているお部屋はicon06

住み心地の良さを感じて頂けると思いますicon25

お部屋は必ず見てから決めることをおススメしますemoji51



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:02 Comments(6) アパート
この記事へのコメント
こんばんは
ルクさん
うちも 娘がやっと学校卒業予定で
無事 就職内定 子供病院勤務になり
最近三交代制とかで
通勤大変と言いまして
独立することになり
家族でお部屋 探しています
ですが 本人は新潟の大学で
帰省しないし
困っちゃいますよぉ
家族任せで 要望ばかり
データを 娘に パソコン 写メールを
送ってますけど
4月より勤務開始なのにね
卒業式の着物 袴や 謝恩会の服や
卒業旅行のイタリアツアーばかり
先に決めて
うちを見に行かないので ほとほと
困りますよ
自分の目で 決めないと後悔すると
おもうんだけどな
Posted by ミホリン at 2011年01月31日 18:34
*ミホリンさん

こんばんは。

お嬢さんの大学卒業予定と就職の内定!
本当に良かったですね^^
おめでとうございます(*^^)v

お部屋は、静岡の子供病院付近でお探しなんですね☆
女性の一人暮らしだと、セキュリティーがしっかりしたお部屋で
2階以上がおススメです(^^♪

本人は最後の学生生活なので、旅行に行ったり
友人と集まったり、忙しいと思います。
代わりにミホリンさんが、お部屋を見てあげて下さい^^
私でよければいつでも相談にのりますよ~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月31日 21:44
SUNRISEわ・・古い物件なんですが(笑)
大家さんの愛情と丁寧にメンテしてくれてる様子が
物件から分かるものですよぉ❤

物件わ・・単なる条件だけでわなく
数字や情報だけでわない「ご縁」を
感じさせてくれるトコがイイですね(●^o^●)

きっとルクサンブールも・・そんな大家さんの
愛情を感じられるトコなんだろぉな。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2011年02月01日 08:23
*SUNRISEさん

古い洋館に住む魔女様・・・^^
いつか物件見に、お邪魔したいです(*^^)v

ありがとうございます^^
ルクサンブールは「ご縁を繋ぐアパート」でありたいと
思っています☆

入居者の方同士も、家族ぐるみで仲良くされていますし
私自身も、ルクサンブールを退去された方とも
ずっと仲良くさせて頂いているんですよ(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月01日 21:44
こんばんは。

今度お部屋見学に行きたいと思います。
大丈夫ですか^^
Posted by コー at 2011年02月01日 22:38
*コーさん

こんばんは。

は~い♪
ご連絡ありがとうございます(^^♪

先日バーべキューテーブルを買ったんですよ♪
ぜひ見て下さい(*^_^*)
イケメントリオの皆様❤
お待ちしてますね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お部屋探し♪
    コメント(6)