2011年01月06日

仕事始め♪

今日から新年の仕事が始まりました♪

新年の挨拶に、たくさんの方が笑顔で来て下さって

すごく元気をもらいましたface02

ありがとうございます。

お年賀に頂いた

京都【宇治式部郷】さんの『式部菓撰』

仕事始め♪

「源氏歌あわせ」、「さくら紅葉」「薫るきみ」等の

雅な名前がついたお菓子の玉手箱♪
仕事始め♪
熱い静岡茶と美味しく頂きましたicon06

ご馳走様です♪

今年は卯年ですね

うさぎの大きな耳の様に

情報収集に力を入れて
(年末にやっとiPhone・iPad購入しましたicon10

変化に柔軟に対応して

「跳躍、飛躍の年」にしたいですねicon14

お互い頑張りましょうね~face02



同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
仕事始めです♪
仕事始めです♪
今日から仕事始めです♪
今年もありがとうございました。
おめでとうございます♪
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 仕事始めです♪ (2016-01-05 11:00)
 仕事始めです♪ (2015-01-05 11:00)
 今日から仕事始めです♪ (2014-01-06 11:00)
 今年もありがとうございました。 (2013-12-31 11:00)
 おめでとうございます♪ (2013-01-01 11:00)
 ありがとうございました♪ (2012-12-31 11:00)

Posted byルクサンブールat19:28 Comments(10) あいさつ
この記事へのコメント
今年も一年頑張って行きましょう~!

僕もiPhone、欲しい~~
Posted by だておだてお at 2011年01月07日 09:22
*だておさん

は~い^^
お互い、頑張って行きましょうね~

iPhone,大家の必需品なんですけど
私には難しくて・・・(^_^;)
いつになったら使いこなせるやら。。。。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月07日 12:04
こんにちは。

iphone。
私も、今年購入予定です。 ^^
一緒に楽しみましょう♪ ^^

で・・・
このお菓子。
私は、ビールとともに頂こうと思います。 笑 ^^
では・・・
宅急便、待ってますね~。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月07日 16:23
こんばんは

さすがルクサンブールさん
どんどん新しいことに挑戦して
ピョンピョン跳ねる1年になりそうですね。

お菓子もおいしそう~(*^^)v

今年もよろしくお願い致します。
Posted by ハマナス at 2011年01月07日 19:59
ルクサンこんばんは!


今年も頑張っていきましょう。
Posted by rana at 2011年01月07日 20:48
今年も宜しくお願いします♪

iPhone・iPadを入手したんですねー。
また リポートして下さいね。
Posted by piano at 2011年01月07日 23:26
*アイさん

こんにちは。

購入しました~^^
で・・・今、主人に教わってます^_^;

今年もアイさんはビール年だね~♪
たくさんビール飲んで下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月08日 10:08
*ハマナスさん

こんにちは。

大家研修で、必要なので購入しました^^

やりたいことは沢山あるんですけど
私はPCオンチなので、かなり時間がかかります^_^;
お菓子食べながら頑張ります(*^^)v

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月08日 10:16
*ranaちゃん

こんにちは。

は~い!お互いに頑張りましょうね~^^
いい年になります様に(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月08日 10:19
*pianoさん

こちらこそよろしくお願いします(^^♪

購入したんですけど、使いこなせるようになるまで
少し時間がかかりそうです(~_~;)

頑張りま~す^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月08日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事始め♪
    コメント(10)