2010年12月31日

ありがとうございました♪

あっという間の一年でしたemoji06

「大家」としてブログを初めて

たくさんの方と知り合い、支えられて

なんとか無事に一年を過ごせました

本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日の美しい青空を見上げながら

ありがとうございました♪


ありがとうございました♪


誰もがみんな平和に過ごせる

世の中であってほしいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、おすこやかに新年をお迎え下さいねicon12




*バタバタとツイッター始めましたface15


同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
仕事始めです♪
仕事始めです♪
今日から仕事始めです♪
今年もありがとうございました。
おめでとうございます♪
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 仕事始めです♪ (2016-01-05 11:00)
 仕事始めです♪ (2015-01-05 11:00)
 今日から仕事始めです♪ (2014-01-06 11:00)
 今年もありがとうございました。 (2013-12-31 11:00)
 おめでとうございます♪ (2013-01-01 11:00)
 ありがとうございました♪ (2012-12-31 11:00)

Posted byルクサンブールat14:45 Comments(16) あいさつ
この記事へのコメント
ブログを通して・・広がる輪(^o^)丿
ホントにみなさんに感謝&感謝の日々です。
ありがとございますぅ。。

今年わ「なまルクさん」にも(笑)会えたし・・
来年わゆっくりお喋りしたいですぅ(●^o^●)
’11年もヨロシクお願いしますね。
静かで・・楽しいお正月をお迎えくださいなぁ❤
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年12月31日 16:20
こんにちは。

今年1月にお会いしてから、もう一年経つのですね。
SHIGEKIさんのおっしゃるように、とても素敵な方と出逢う事ができて、嬉しかったですよ。

今日の空、綺麗でしたね。
心配やもめごとが無く、穏やかでありたいですね。

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいますように~☆
Posted by コー at 2010年12月31日 16:25
ルクさん、こんにちは。

今年もお世話になりました。 ^^
本当、ありがとうございました。 ^^

そして・・・
来年も又、よろしくお願いいたします。 ^^
(ついて行きます!) 笑 ^^

では・・・
良いお年を! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月31日 16:54
今年一年、イロイロとお世話になりました♪

今年は飲めませんでしたが、来年はまた飲みたいですね♪

僕も着いていきます(笑)

良いお年を〜♪
Posted by ゴウ at 2010年12月31日 17:14
ルクサンこんばんは!
一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良い年を。
Posted by rana at 2010年12月31日 18:21
こんばんは

ルクサンブールさんのブログには
わたしのようなおばさんでもあたたかく迎えてくれる
やさしさがありました。(^-^*)

わたしの拙いブログにも寄ってくださって
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください~(*^^)v
Posted by ハマナス at 2010年12月31日 18:31
*SUNRISEさん

こちらこそ一年間、ありがとうございました~^^
魔女様のブログから、いつも元気をもらいました♪
今度は色々おしゃべりしたいです♪

来年も、よろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 20:02
*コーさん

こんばんは。

あれからもぅ一年経つんですね~
すごく早かったです(^_^;)

コーさんのおかげで
たくさんの素敵な方に出会うことが出来ました♪
本当にありがとうございました^^

平和な世の中であってほしいです。
来年もよろしくお願いします
良いお年を~^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 20:14
*アイさん

こんばんは。

色々ありがとう~
楽しい一年でした^^♪

来年もまた励ましあって
頑張っていこうね^^

私がついて行きます(笑)

お正月は、ゆっくり過ごしてね~^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 20:20
*ゴウ君

一年間ありがとう~♪
また来年もよろしくお願いします^^

またみんなで会いましょうね~^^
ついてきて下さい(笑)

お正月ゆっくり飲んでね~^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 20:35
*ranaちゃん

こんばんは。

こちらこそ、いつもありがとうね~^^
来年もまた、よろしくお願いします。
癒しのラナちゃんでいて下さい☆

良いお年を~^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 20:54
*ハマナスさん

こんばんは。

いつもハマナスさんの綺麗なお花のブログに
癒されています^^✿
ありがとうございます。
来年もまた仲良くして下さいね^^

お正月は韓国ドラマを観たいです♪
ハマナスさんも良い年をお迎えくださいね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 21:00
今年も一年楽しい話題、ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいしますね^-^。
Posted by 島田の イケメン at 2010年12月31日 21:56
*島田のイケメンさん

マスターお疲れ様でした~^^

一年間ありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします^0^

よいお年を~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 22:18
こんばんは!

昨年に続き!
今年もお世話になりました♪
ありがとうございましたm(--)m

来年もぜひ!ご一緒できる日を
楽しみにしています☆
そしてお時間がありましたら
ぜひライブにも遊びに来て下さいね^^

よいお年をお迎えください☆彡
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年12月31日 22:21
*SHIGEKIさん

こんばんは。

こちらこそお世話になりました
色々ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします^^

曲作り頑張って下さい。
また素敵な歌を聴かせて下さいね^^♪

よいお年を~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月31日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました♪
    コメント(16)