2010年11月19日

ガーデンスタイリング・・・2♪

青空の下emoji16

草の匂いがするemoji50

鳥の声が聞こえて

ガーデンスタイリング・・・2♪


心地いい風を感じるicon12・・・

賑やかなりすの親子や

ガーデンスタイリング・・・2♪


仲良しのうさぎの親子がいるemoji32
ガーデンスタイリング・・・2♪

(白雪姫は実家に里帰り中~笑)

走り続ける毎日のなかで

遠い日の懐かしい自分を思い出しface17

ほっとして心が和むemoji52

自分だけの安らげる場所・・・

ガーデンスタイリング・・・2♪


ルクサンブール

そんな場所でありたいですicon25


いつもやさしく微笑んで、皆さんをお待ちしていますface17emoji08



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat19:56 Comments(6) アパート
この記事へのコメント
うちにもウサギちゃん置いてほしいです★
うちの庭もガーデニングやりたいなぁ・・・
クリスマスツリーとか置きたいですね!!
Posted by saponyon at 2010年11月19日 22:28
実家に里帰りしている白雪姫って、ルクさんの事かな~?

来週末、酒飲み姫の面倒をお願いしますね(笑)
Posted by だておだてお at 2010年11月20日 07:40
*saponyonさん

おはようございます☀

うさちゃんすごく可愛いですよ~^^
あと、小鹿と小熊を探しています(かなり真剣に!!)
ガ―デニング楽しいですよね~♪
薔薇のアーチがあったリするロマンチックな
エレガントガーデンにも憧れます(*^_^*)

クリスマスツリーも置きたいですね☆
本当はルクサンブール全体をイルミで飾りたいんです♪
すごく綺麗だと思うんですよね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月20日 09:50
*だておさん

おはようございます☀

いえいえ、私じゃありません^_^;
七人の小人と共に、ルクサンブールにいた白雪姫が
今、里帰りしています(笑)

酒飲み姫、どんだけ飲むんでしょうか?
だておさんとの飲み比べ
判定員を務めさせて頂きますね!
楽しみです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月20日 09:57
おはようございます~

可愛いですね~
今まで植物は枯らしてしまう専門でしたが
最近部屋に観葉植物植物を置くように
以前のルクさんグリーンをお部屋に飾るブログに
刺激されて試しています

部屋にグリーンがあるとちょっと和みますよね

私もいつかガーデニングが出来るまで成長するといいのですがぁ~(笑)
まずは部屋の観葉植物ちゃんを大切にします
Posted by hirohiro★ at 2010年11月22日 09:10
*hirohiroさん

こんばんは。

お花もいいですけど
最近は、ガーデントレリスやフェンスが
可愛いいので、集めています^^✿

私もよく観葉植物、枯らしましたよ~^_^;
お部屋にちょっとグリーンがあると
やさしい気持ちになりますね~^^
観葉植物で、hirohiroさんのお部屋が
ほっと出来る癒しの場所になっているんですね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月22日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガーデンスタイリング・・・2♪
    コメント(6)