2010年11月04日

よく咲くスミレ✿

今、お花屋さんに行くとウキウキしますねface05

ルクサンブールのプランターに植えたのはemoji51

icon12【よく咲くスミレ】icon12です

よく咲くスミレ✿

(ソーダ色&パイナップル色)

パンジーの華やかさと

寒さに強いビオラの良さを合わせ持った

サカタのタネさんの品種で

秋から春まで長~く咲き続けてくれますemoji49

手入れがとっても楽で

寒い季節emoji21も愛らしい小さな花がたくさん咲いて

毎日楽しめます♪

花を見ている時は、癒されて幸せemoji52

ハートやワンコのかわいらしいガーデンピックを挿してicon06

よく咲くスミレ✿

よく咲くスミレ✿

思わず笑顔にface02

花は心のビタミン剤♪

emoji49のある暮らしは

いつも優しい気持ちにさせてくれますicon06



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat21:07 Comments(12) アパート
この記事へのコメント
若い頃から花屋さんに憧れます。

何故だろう~?
Posted by だておだてお at 2010年11月05日 12:08
こんにちは~。

ソーダ色とパイナップル色というカラーが
とってもハイカラですね~^^;

これから訪れる寒い冬も心が温かくなりそうですね(^-^*)
Posted by ハマナス at 2010年11月05日 13:17
*だておさん

私も、同じですよ~^^✿
ず~ぅっと花屋さんに憧れて
フラワーアレンジを習ってました^^

色とりどりの綺麗な花に囲まれて
毎日を過ごしたいですね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月05日 17:04
*ハマナスさん

花もかわいいけど
名前もかわいいですよね~^^✿

寒さに強いすみれやビオラは
毎年かかせませんね~^^
おおざっぱな私の手入れでも
ちゃんと咲いてくれてありがたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月05日 17:09
ルクサンこんばんは。


僕も花でも育てようかな~!
Posted by rana at 2010年11月05日 17:29
こんばんは。

良い事聞きましたぁ^^
「花は心のビタミン剤」・・・ですよねっ~

でもね、ビールがビタミン剤になっている人が・・・^^;
若干一名・・^^;
Posted by コー at 2010年11月05日 20:18
同じで~す^^
私も「よく咲くスミレ」を先日植えましたよ^^
秋には必ず、ビオラやパンジーを植えます♪

私ね、小学生の時に将来何になりたいかって先生に聞かれて
「花屋さん!」って威勢よく言ったら、先生に
「バタ屋さん?」って聞き返されたのが子供心にショックで、恥ずかしくて、未だに覚えています(笑)
本当にお花は気持ちを優しくしてくれますよね♪
余裕が出来たら毎日ガーデニングして暮らしたいです~
Posted by すずりんすずりん at 2010年11月06日 00:08
ルクさん

ブログ引っ越したので、リンク残させてもらいますね!

俺も心のビタミン剤あります、今は大道芸ですかねw
Posted by フナ at 2010年11月06日 07:11
*ranaちゃん

こんばんは。

小さなプランターで
育てやすい花から始めるといいよ~^^✿

ラナちゃんには「盆栽」もおススメですよ(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月06日 20:31
*コーさん

こんばんは。

ビールがビタミン剤になっている人^^

あの人とあの人が浮かびました(笑)

ビール最強コンビ!!すごいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月06日 20:34
*すずりんさん

この時期は、ビオラ、パンジー、スミレですよね~^^✿

「花屋さん」⇒「バタ屋さん」そういう事って
大人になっても覚えてますよね~

小学生の頃って「お花屋さん」にないたいって子が
多かったと思います。みんな憧れてました^^

私もガ―デニングしたいです^^
あと、大好きなトピアリーをやりたいですね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月06日 20:42
*フナさん

こんばんは。

ありがとうございます^^
また、お邪魔しますね~

大道芸は、すっかり静岡に定着して
すごいイベントになりましたね~
見に行きたいな~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よく咲くスミレ✿
    コメント(12)