2010年09月07日

静岡ビジネスレポート♪

9月5日号『静岡ビジネスレポート』

静岡ビジネスレポート♪

”企業・産業レポート”

【ルクサンブール】

クロスオーダーキャンペーン
が掲載されていますicon53

静岡ビジネスレポート♪
賃貸アパートとしては静岡では初めての試みですicon12
(日本でも初めてかも・・・)

入居者の方は、約1000種類のクロス見本の中から

自分の好きな壁紙を選ぶ事が出来ます。

今までのアパートのクロスは

どこも同じ様な、無難なクロスが使われています。

でも、壁紙で雰囲気は驚くほど変わります。

☆心が和む可愛い花柄クロスicon06

静岡ビジネスレポート♪

静岡ビジネスレポート♪


静岡ビジネスレポート♪

☆黒を基調としたクラシックなクロス

静岡ビジネスレポート♪

☆リゾート地の様なオリエンタルクロス
静岡ビジネスレポート♪

☆ブラックライトを当てると光るクロス等

静岡ビジネスレポート♪

自分好みのお洒落で遊び心いっぱいの

居心地のいい空間を作れて楽しいですよ~♪

お部屋をお探しの新婚の方、インテリアに興味のある方

将来家を建てたいと思ってる方

お気軽にご覧くださいねicon12





*9月は1部屋(洋6+DK6+洋11.5)

10月は2部屋ご案内の予定です。

お問い合わせは

私へのオーナーメール

または、ミニミニ清水店まで
☎054-363-3200




同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat19:31 Comments(18) アパート
この記事へのコメント
ルクサンこんばんは!


確かに良い企画ですね。


よく思いつきますね。
Posted by rana at 2010年09月08日 17:25
*ラナちゃん

ありがとう~^^

「私がもし入居者だったら・・・」

そんな風に考えると、色々楽しい企画が浮かびます^^
一番楽しんでいるのは、私ですね(*^^)v

ラナちゃん、すっごくお洒落な部屋どうですか^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月08日 22:09
静岡ビジネスレポート、読んだよ~

ルクサンブール・ドゥ♪

いつかお世話になる時が来るかもしれませんので、その時は宜しくお願いします(ペコリ)
Posted by だておだてお at 2010年09月09日 12:24
ルクさん、こんにちは。

クロスオーダー。
いいですねえ。 ^^
本当、素敵なアイデア。 ^^

静岡ビジネスレポート。
読んでみます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月09日 15:27
こんばんは
壁紙でお部屋の雰囲気は、かなり違いますよね!
自分で好きな壁紙を選べるなんて、画期的です!!
愛着がわいて、長く住んでもらえそうですね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年09月09日 19:33
わ〜素敵っ!!こうして見てるだけでもワクワクしちゃいます〜!(^^)ww
新婚でルクサンブールさんちに入居して、壁紙は花柄で、アミティエ ノリさんのお花を飾って、さくらんぼ。さんのスイーツデコグッツが置いてあって…
はっ。思わず妄想しちゃいました〜(笑)
Posted by やかち at 2010年09月10日 01:38
これは入居者さんにとっては嬉しい企画ですね!

ルクさんはいつでもおもてなしの心を持ってお仕事されていて
素晴しいと思います。

1000種類あったら、かなり悩むだろうなぁ~
でも悩んでいる時間もまた楽しいですね^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年09月10日 16:44
こんばんは

ルクサンブールさんのところは
いろいろなサービスがあって住んでいる人、
これから住む人たちも幸せですね~(^-^*)

私の家も18年おなじ壁紙・・
そろそろ替えたいです~^^;
Posted by ハマナス at 2010年09月10日 18:22
こんばんは。

良い企画ですね!
これからが楽しみですね^^
ブラックライトを当てると、どんなでしょうね~?

吉田町の会長さん、「お街」の帰りに宿泊してみては・・・^^;
(※ ホテルではありませんが・・^^;)
Posted by コー at 2010年09月10日 19:44
*だておさん

こんばんは☆

読んでくれたんですか^^
ありがとうございま~す♪

だておさんにピッタリの、イタリアカラーの
カッコイイ部屋でどうでしょう(*^^)v

お待ちしてますね~(ペコリ)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 19:41
*アイさん

こんばんは。

ありがとう~♪

デザイナーのアイさんのセンスで
キュートでお洒落な部屋にして下さい^^❤

アイアートの清水営業所にぜひ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 19:45
*ひつじろうさん

そうなんです^^
モダンな部屋にするか、ポップな部屋にするのか
壁紙で雰囲気がガラリと変りますからね~^^

好きな家具と合わせて、自分の好みの部屋にして
気にいって長く住んでもらえたら、嬉しいです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 19:57
*やかちさん

わぁ~素敵^_^❤

夢いっぱいで、優しい雰囲気のお部屋で
かわいいやかちさんに、ピッタリですね~(*^^)v
私もそんな花柄のフェミニンなお部屋にしてもらいたいです!

色々妄想すると楽しいですね~(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 20:01
*ヨツメグサさん

ありがとうございます^^

大家業はサービス業だと思っています^^
どんな職業でも「おもてなしの心」は大切ですよね。

1000種類ありますけど
多分、皆さん好みがハッキリしているので
自分のイメージに合うクロスを
パッと決めるんじゃないかと思います^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 20:58
*ハマナスさん

ありがとうございます^^

皆さんに、楽しく住んでもらえたら
うれしいです^0^
クロスを替えると、すごく部屋が綺麗になって
気持ちいいです♪

私も、自宅は10年同じクロスです^^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 21:06
*コーさん

ありがとうございます^^

ブラックライトを当てて
海の中にいるような部屋にしてもいいですね~♪

吉田町の会長さんは
お泊りセットを持って来るそうです^^笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月11日 21:10
クロスを自分好みで選べるのは
かなりのオリジナル感でいいですよね
クロスで全く雰囲気が変わりますもんね~

発想がいいですね~
ビジネスレポート
私も以前載せて頂いた事がありました~懐かしです(笑)
Posted by hirohiro★ at 2010年09月12日 00:11
*hirohiroさん

ありがとうございます♪
雰囲気がかなり変わりますよね~^^
アクセントクロスとして
赤やグレーのクロスを使ったりするのも
お洒落でいいです~^0^

hirohiroさんも載ったんですね~^^
その記事見たかったです^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月13日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡ビジネスレポート♪
    コメント(18)