2010年08月12日

ねんりん屋さんのマンゴー味♪

東京のお土産に

【ねんりん家】さんの

ねんりん屋さんのマンゴー味♪


マウントバームしっかり芽を頂きましたicon27

季節限定のマンゴー味です
(9月中旬まで)



袋を開けるとほのかにマンゴーの香り♪

マンゴーのピューレが練り込んであるので

キレイなオレンジ色ですface05

ねんりん屋さんのマンゴー味♪

マンゴーの味もするけど

バームクーヘン特有の卵やバターの味わいも感じ取れて

トロピカルで爽やかな

とっても美味しいバームクーヘンでしたface05

いつも行列のねんりん屋さん!!

並んで買ってきてくれてありがとうございます。

ごちそう様でした~face02










同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat12:48 Comments(4) お土産
この記事へのコメント
ルクサンこんばんは!


どんな感じなんだろうな?


とっても美味しそうですね!
Posted by rana at 2010年08月12日 21:21
*ranaちゃん

こんばんは。

やわらか芽のバームクーヘンも、しっとり柔らかで美味しいけど
しっかり芽のバームクーヘンの、皮がカリッとしていて
中が熟成された美味しさがたまらないです^^♪
並んで買う気持ちが分かります^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年08月12日 22:39
こんばんは。
大切なものは残して、新しいものを組み入れる。
とても食べたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェックして東京へ行ったら買ってみますね(^ー^)ノ
情報ありがとうございます。
Posted by yama at 2010年08月13日 23:04
*yamaさん

こんばんは。

ねんりん家さんのバームクーヘンは
柔らか芽、しっかり芽
どちらのタイプも美味しいです~^^
yamaさんもぜひ食べてみて下さい♪

とっても贅沢ですけど、一度でいいから
両方買って、食べ比べしてみたいです^0^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年08月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねんりん屋さんのマンゴー味♪
    コメント(4)