2010年07月20日

リフォーム好き♪・・・4

階段リフォーム最後はぶどうのステンドグラスicon12

リフォーム好き♪・・・4


ここには小鳥をモチーフにした

ウォールデコレーションを飾りたいと思っていたんですけど

イメージした物がなくて・・・

こちらにも絵を飾ることにしましたicon12

リフォーム好き♪・・・4


【Pion】さんに取り寄せてもらった

『ミ二ゲルアート』です

リフォーム好き♪・・・4

淡い光


リフォーム好き♪・・・4

はなびら


リフォーム好き♪・・・4

イルミネーションゴールド


アンティーク風のフレーム

シックな絵が素敵ですicon12



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat14:45 Comments(8) アパート
この記事へのコメント
この間わ・・密かな襲撃(笑)
ユリのステンドグラス・・しっかり拝見❤
他にも色々あったのですね(^^)v
魔女わ・・この葡萄のが好きだなぁ。。

不審者通報される前に撤収しちゃったからなぁ(笑)
もっと良く見てくれば良かったなぁ(^O^)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年07月21日 08:12
ちょっとした美術館みたいにステキですね♪

ステンドグラスや絵画、見てるだけでイライラが解消しそうです♪

ホッコリしますよね♪
Posted by ゴウ at 2010年07月21日 09:56
ルクサンブールさんのお部屋はゴウさんのコメのように美術館みたいです。
素敵なお部屋・・・毎朝目覚めるのが嬉しくなりますね。^^v
Posted by mama at 2010年07月21日 11:39
*SUNRISEさん

ルクサンブールのユリのステンドを
見て頂いたんですね^^
ありがとうございます(*^^)v

ステンドを見に来る方、大勢いるんですよ^^
またゆっくり見に来て下さいね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月21日 20:57
*ゴウ君

ありがとう~♪

色々飾りたい物が多くてね~(^_^;)
雑貨好きなので(笑)

イライラしないで(笑)
少しでも楽しんでもらえると嬉しいです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月21日 21:00
*mamaさん

ありがとうございます^^
ほんの少しでも入居者の皆さんに
楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^)v

小さな小さな美術館の様な
綺麗で素敵な物がいっぱいのアパートにしたいです(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月21日 22:07
素敵ですね ♪

ウットリと してしまいますね ^^

機会が ありましたら 特にステンドグラスを

拝見させてくださいな m^^m

目の保養に なりますもの ^^

お願いします  m--m
Posted by ミホリンミホリン at 2010年07月22日 01:26
*ミホリンさん

ありがとうございます♪

昼と夜ではステンドグラスの美しさが違います。
時間がありましたら
ぜひ昼、夜ご覧になって下さい(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月22日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフォーム好き♪・・・4
    コメント(8)