2010年07月08日

リフォーム好き♪・・・1

リフォーム好き、雑貨好きの大家ですface02

今年の4月からあちこちリフォームをしてきましたface02
(また始まったの声も・・・icon10

その中で、階段部分のリフォームが完成しました。
(4ヶ所あります!)

リフォーム好き♪・・・1
         ↓
リフォーム好き♪・・・1

見切りを入れて上下は別々のクロスにしました

そして・・・

リース作家の方が自分の庭に咲く草花で作られた


可憐なリースを3つ飾ってみましたicon12

リフォーム好き♪・・・1

リフォーム好き♪・・・1

リフォーム好き♪・・・1

リフォーム好き♪・・・1

リフォーム好き♪・・・1
(とってもかわいい紫陽花の花のリース✿)

かすかな香りが草原にいるような

すがすがしい気持ちにさせてくれます

icon12百合のステンドicon12のある階段部分です


リフォーム好き♪・・・1

*今回QRコードを貼り付けて
お部屋の中を見て頂けるようになりました
よかったらご覧になって下さいface02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:50 Comments(18) アパート
この記事へのコメント
紫陽花の花のリースなんてあるんですね!
初めて見ました^^

紫陽花って枯れた時ちょっと残念な姿になっちゃいますよね。
でもこんな素敵な姿に変身できたら紫陽花も幸せだろうなぁ。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年07月08日 18:24
リフォーム、僕も好きで〜す♪

実際には模様替え程度ですが(笑)

リースやステンドグラス、めっちゃオシャレです♪
Posted by ゴウ at 2010年07月08日 18:37
ルクサンこんばんは!


リフォーム好きですか!


お金がかかりますね(笑)


でも、気分も変わるし良いですよね~!
Posted by rana at 2010年07月08日 19:13
手作りリースに百合のステンドグラス☆
移動のための階段も、心地よい素敵な空間に生まれ変わりましたね♪
ルクさんのうような大家さん、本当にお住まいの方々は幸せですね^^
世知辛い世の中ですが、お互い気持ち良く暮らして行きたいですもんね!
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月08日 22:02
こんばんは
百合のステンドグラス、すごく印象的ですね。
白百合の花言葉は、純潔・無垢 だそうです。
ルクサンブールさんにぴったりですね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年07月08日 22:44
今日はありがとうございました。
女性の方から「ヨロシクって伝えといて!」と言われた
と・・
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
Posted by 親方&ママちゃん at 2010年07月08日 23:20
しょっちゅうリフォームされるアパート、私は好きだなぁ(^^)♪気分が変わって楽しいですよねww

紫陽花でリース!スッゴクいいですねっ(゚∀゚)絶対可愛いリースばかりなこと請け合いですww
ステンドグラスも、、素敵です〜♪
1ってことは2も?楽しみ〜(^ω^)
Posted by やかち at 2010年07月09日 03:09
macとiPhoneではQRコードが表示されませんね〜^^;
オシャレな空間ですね^^居心地が良さそう♪
空間に合ったオシャレな入居者さんが集うのかな〜^^
Posted by yama at 2010年07月09日 16:23
すてき~☆☆

階段の別々クロスいいですね~(^-^)

明るい感じ♪
Posted by たわらちゃんたわらちゃん at 2010年07月09日 19:34
*ヨツメグサさん

私も紫陽花のリース、初めて見ました^^
ひと目で気に入りましたよ(^^♪
優しい色合いで、ふんわりして
とってもかわいいリースなんです^^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 20:37
*ゴウ君

リフォーム仲間ですね(笑)^^
キレイになると気持ちいいよね~♪

ゴウ君!!結婚したらぜひルクサンブールへ☆
お待ちしてま~す(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 20:40
*ラナちゃん

こんばんは。

リフォーム大好きです(笑)

机の上にはいつもカタログと見積書が・・(^_^;)
もっともっと素敵になりますよ~❤
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 20:44
*やわらぎ(癒し手処「和」)さん

ありがとうございます^^

建物、インテリア、雑貨が大好きなので
いつもカタログ見ては、ため息ついてますよ(^_^;)

入居者の皆さんが、安全で安心して
なにより楽しく暮らしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 20:50
*ひつじろうさん

こんばんは。

ありがとうございます^^
カサブランカ、美しい花ですよね^^✿


百合、ぶどう、ひまわり、チューリップと
四季をイメージした、大きなステンドグラスが4ヶ所に
入っています(*^^)v
夜も厳かな光で、とても幻想的なんです☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 21:09
*親方&ママちゃん

コメントありがとうございます^^

以前2,3度、お邪魔したことがあるんですけど
ご挨拶していなくてすみません<(_ _)>
また、お邪魔しますね~^^

友人から、清水で和食の美味しいランチの店と聞かれたので
「草庵」さんを紹介しました。
あの友人は、今度は4人で行くと思います^^

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 21:17
*やかちさん

は~い!!楽しいですよ~^^
ウキウキしてきますね♪

このリース、自然な色合いでとっても可憐なんです^^
ステンドは4ヶ所あって
それぞれを違う雰囲気にしたいと思ってるんです(*^_^*)

これが終わったら、ガーデニングも素敵にしたいです☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 21:26
*yamaさん

早速見て下さったんですね^^
ありがとうございます(*^^)v
どうしてなのか調べてみますね。
PCオンチなので、時間がかかりますが(^_^;)

会社契約など様々ですが
オシャレでインテリアが好きな入居者さんが
多いと思います(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 21:33
*たわらちゃん

どうもありがとう~♪♪

見切りを入れて、クロスを別々にしたら
雰囲気が変わりました^^

色々飾りたくなっちゃいます(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月09日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフォーム好き♪・・・1
    コメント(18)