2010年06月19日

かすみ草を抱えて・・・

父が旅立ってから

随分月日は経っているのに

思い出は鮮やかさを増すばかり・・・

生きていた頃より、逝ってからの方が

父と色んな話をする

明日は『父の日』

心穏やかに安らげるように

父が好きだったかすみ草を抱えて

かすみ草を抱えて・・・


明日会いに行こう



同じカテゴリー(お花)の記事画像
富士霊園の桜✿
優雅なローズバス✿
ポーチュラカの残暑見舞い✿
紫陽花が好きです✿
あじさい✿
カサブランカ✿
同じカテゴリー(お花)の記事
 富士霊園の桜✿ (2014-04-14 11:00)
 優雅なローズバス✿ (2014-01-20 11:10)
 ポーチュラカの残暑見舞い✿ (2013-08-13 11:00)
 紫陽花が好きです✿ (2013-06-04 11:00)
 あじさい✿ (2012-06-27 11:00)
 カサブランカ✿ (2011-02-23 12:06)

Posted byルクサンブールat14:12 Comments(12) お花
この記事へのコメント
今、生命あるのは父のおかげ。
その事を忘れる事なく感謝の気持を静岡から想いたいです。
「ありがとう」
Posted by yamayama at 2010年06月19日 16:28
ルクサンこんばんは!



そうか、明日は父の日でしたね!


感謝の気持ちを送らなければ!
Posted by rana at 2010年06月19日 17:18
わたしも・・父の日わ切ないですぅ(>_<)
でも楽しく過ごしている姿を見せるコトが
今わたしに出来る・・親孝行だと思ってます❤

まぁ父わ・・今でも
空の上でハラハラしてると想うけね(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月19日 17:59
こんにちは。

 ルクサンブールさんのブログに度々登場するお父様の記事。
そこから どんなに素敵なお父様で そのお父様からいかに沢山の
心に響く贈り物を得ていらっしゃるかが伺い知れます。

 今も ルクサンブールさんと共にいらっしゃるのですよね。
「存在」と言うのは 目に見えることだけじゃないってことですね。

 穏やかな 「父の日」になりましたか~。
Posted by びーべばいびーべばい at 2010年06月21日 10:57
こんにちは。

ルクさんを見ていると、よーく分かります。
とっても優しい方だったということが・・
Posted by コー at 2010年06月21日 13:33
ルクサンブールさんお久しぶりです。

すっかりブログはスタッフに任せてしまって。。。
本日久しぶりにブログかいてます。

私自身子供が産まれ、
親になった事で、父への感謝の気持ちが
増しています。
ちゃんと親孝行しなくては。。。。

相変わらず、優しい気持ちが溢れているルクさんのブログに
気持ちもほっこりしました
Posted by 遊香遊香 at 2010年06月21日 16:38
*yamaさん

父の優しさも想いも分からず
厳格な父を少し遠ざけていましたから
もっと優しくしてあげればよかった、という後悔の気持ちは
きっといつまでも心からは消えないと思います。。。

yamaさんみたいに、親に感謝出来る息子さんを持って
お父様、お幸せですね。
お父様、大切になさって下さいね(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2010年06月21日 17:31
*ranaちゃん

面と向かうと、難しいけど
何気なく、感謝の気持ちを伝えてあげて^^

お父さんに優しくしてあげてね^^
あまり心配かけないようにね。
Posted by ルクサンブール at 2010年06月21日 17:34
*SUNRISEさん

そうでしたか・・・
父を想うと、お互い切ないですね。

厳格な父に叱られてばかりだったのに
父の影響をものすごく受けている自分を感じます。

一生懸命生きてる姿を見てもらって
父の安心した笑顔を見たいです^_^
Posted by ルクサンブール at 2010年06月21日 17:40
*びーべばいさん

厳しい父親だったので、叱られてばかりでした。

でも今になって、父の教え、伝えたかったことが
よく分かるようになりました。

素直な気持ちで相談したり、話を聞いてもらってます。
父の「存在」は、生きてる時より大きくて
今の私のそばにいてくれてます^_^
Posted by ルクサンブール at 2010年06月21日 17:55
*コーさん

こんばんは。

本当は優しくて温かい父だったのに
当時はそれが分らなかったんです。
不出来の娘ですね。

父の気持ちが理解出来るようになった今
よく父と話します。
かすみ草と、好きだった日本酒持って^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月21日 19:42
*遊香さん

お元気でしたか?

ご出産、おめでとうございます(^^♪
ご両親も、とても喜んでいるでしょうね^^
良かったですね~^^

これから大変だけど、遊香さんは
たくさんのストーンに守られているから
きっと大丈夫ですね^_^

身体に気をつけて、子育て頑張ってね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月21日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かすみ草を抱えて・・・
    コメント(12)