2010年06月11日

耳をすまして♪

ルクサンブール

『日日草』✿が咲いてます

耳をすまして♪

耳をすまして♪

毎日毎日、愛らしい花を咲かせてくれる日日草に

こんなガーデンピックをさしてみました

耳をすまして♪

耳をすまして♪

耳をすまして♪

耳をすまして♪

風が吹くとゆれて

「チリリン♪」とキレイで涼やかな音がします

日日草の花言葉は

【甘い思い出】icon06

ルクサンブールでたくさんの

甘い思い出を作ってもらえたら嬉しいですface02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat20:42 Comments(8) アパート
この記事へのコメント
とてもカワイイガーデンピックですね!
甘い思い出が、ルクさんの周囲に咲き続けるのでしょう^^
私の甘い思い出は、食ばかりです(笑)
Posted by yamayama at 2010年06月11日 21:21
日日草
なんて読むんすか?
にちにちそう?
風鈴の季節ですね
Posted by ダックンダックン at 2010年06月11日 21:57
キレイですね♪
僕の家は、母親の園芸好きなので、花がいっぱいです。
店に来るお客様が、喜んでくれています。
花は良いですね^^
Posted by 癒詩家 at 2010年06月11日 23:58
*yamaさん

ガーデンピッグが好きなんです^^

最近のガーデングッズは素敵な物が多いですね~^^
アイアンのガーデントレリスやオベリスクなど
欲しい物が沢山あって困ります^_^;

私の甘い思い出も、お菓子ばかりですよ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月12日 19:57
*ダックンさん

はい。そうです^^
ニチニチソウ✿です!

手入れも簡単で、毎日咲いてくれます(^^♪
家にも風鈴を吊るす季節ですね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月12日 20:02
*癒詩家さん


日日草、かわいい花です^^

お母様もお花がお好きなんですね^^
お花がいっぱいのお店、いいですね~
気持ちが和みますね。

お花を見てると癒されます^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月12日 21:40
副団長こんばんは。

私も日日草好きです。
育てやすいですが、プランターの場合水遣り(根ぐされ)にご注意ください。 比較的乾燥に強いそうです。

ルクさんと「甘い思い出」、それには、SHIGEKIさんの歌が必要ですね(笑)
YuoTubeにUPしました♪
ハンカチをご用意して、お聞きくださいね^^ 
Posted by コー at 2010年06月13日 21:13
*コーさん

団長、こんにちは。

日日草は、育てやすいですね~
毎日咲くように、水遣りに注意しますね^^✿

ありがとうございます。
SHIGEKIさんの甘い歌声♪
ハンカチではなくタオルを用意して
一人でしっとりと聴かせてもらいます^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月14日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耳をすまして♪
    コメント(8)