2010年04月22日

舞い上がる美味しさ♪

なぞなぞですface06

「海の宝石ってなぁ~に?」

答えは・・・『桜エビ』ですface02


このさくら海老のおせんべい

icon12【桜えびの舞】icon12がすごく美味しい♪

舞い上がる美味しさ♪


袋をあけたとたん

えびの香りがふわ~っとします

香ばしさがたまりませんface05

サクサクプチプチの食感も楽しい♪

舞い上がる美味しさ♪

【富士川楽座】さんで

お土産で一番売れているのも頷けますicon27
舞い上がる美味しさ♪

とってもおいしいさくら海老のおせんべいでしたface02



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat21:03 Comments(20) お土産
この記事へのコメント
こんばんは。

プチプチってどんなだろ〜とても興味があります。
静岡にも売ってたら即購入しますo(^^)o
お茶もちも食べてみたいです^^
Posted by yamayama at 2010年04月22日 22:48
ルクさんこんばんは。

くれるんですよね!!もちろん!!!
Posted by rana at 2010年04月23日 12:01
ルクさん。

私も、欲しいです。 笑 ^^
待ってますねえ。 笑 ^^

それにしても・・・
美味しそう。 ^^
(ビールが呑みたいです) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月23日 17:05
こんばんは
桜えびがいっぱい入ったお煎餅なのでしょうねぇ~。
なかなか富士川楽座に行く機会がないのですが、食べてみたいです。
桜えび漁がようやく始まったようですね。
由比の浜は、桜色に染まるのでしょうか。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年04月23日 20:20
*yamaさn

こんばんは。

上手く説明出来ませんが、おこしをぱりっとさせ、平たくしたような
プチプチ感でしょうか(^_^;)

海老せんべいはよく食べますけど
それとは異なる美味しさでした(^^♪
一度食べてみて下さい^^

お茶もちも食べました。
美味しかったですけど、似たようなお団子が
たくさんあるかもしれませんね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月23日 21:58
*ラナちゃん

こんばんは。

おいしい、おいしいと
み~んなでおやつに食べ終わりました(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月23日 21:59
*アイさん

こんばんは。

これをおつまみにしたら
アイさん、どんだけビール飲むんでしょう^^
恐ろしいです(笑)

すごくおいしいですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月23日 22:02
*ひつじろうさん

こんばんは。

みなさん待ちに待った桜えび漁ですからね~
よかったです^^
由比の浜、桜えびでいっぱいですね(*^^)v

今まで食べた桜えびせんべいの中では
一番美味しいと思いました^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月23日 22:06
サクサク&プチプチの食感、
僕も気になります。
すごくおいしそうなおせんべいですね♪
Posted by 山内 晃 at 2010年04月24日 01:42
わかりやすい情報ありがとうございます!
探してみますね^^
Posted by yamayama at 2010年04月24日 12:38
ビールにピッタリな御煎餅ですね^^

1人でバリバリ食べたいな~~♪
Posted by だておだてお at 2010年04月24日 15:30
*山内 晃さん

不思議な食感でした^^
とっても美味しかったですよ~
静岡のお土産に喜ばれると思います♪

海老せんべいと、食べ比べしてみて下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月24日 16:17
*yamaさん

上手な説明が出来なくてすみません(^_^;)

海老せんべいはたくさんあるけど
桜海老せんべいは、種類が少ないですね~
私も他を探してみますね(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月24日 16:21
*だておさん

ビールがすすみますよ(^O^)

一人で食べないで
もぅ一人のビール好きを誘ってあげて下さい(*^^)v
あれ以上飲むと困りますけどね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月24日 16:25
こんばんは !
ルクさん

美味しそうですね  ♪

サクサク プチプチ 食感  いいなあ  (^^)

桜海老の 香ばしさ大好きです  ♪

天婦羅のお店も バイトしたことアリ

桜海老のかき揚げも お茶漬けも 大好きで でも
桜海老の おせんべいは 珍しいですよね~

生ビ-ルと 合いそう~ですね  (^^)p
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月24日 21:57
*ミホリンさん

こんにちは☀

桜海老のお茶漬けは食べた事がありません。
今度食べてみますね(*^_^*)

桜海老のおせんべいは珍しいですよね~
食感も楽しくホントに美味しかったです^^
ビールにも合うと思いますよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月25日 16:04
こんばんは
静岡の七間町の天文さんで  桜海老茶漬けはね

食べられますよ

揚げたての 桜海老に 御飯に 熱いだし汁かけて
三つ葉がぱらぱら  フ-フ-しながら
レンゲで 食べます

美味しいですよ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月25日 22:03
美味しそう~^^いつも情報ありがとです。^^
道明寺粉かしら^^玄米あられより小さいですね。
香ばしいかおりがしてきそうです!!

ルクさん情報から 小鹿商店街のなかで まつなが 探してきました!本当に美味しくて感激しました。^^なかなか寄り道できないですがきっとリピします。^^
Posted by mama at 2010年04月26日 16:28
*ミホリンさん

こんばんは。

七間町の天文さんですね(^^♪
美味しさが、よ~く伝わってきました^^
フーフーしながら食べたいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月26日 20:23
*mamaさん

何の粉なのか、わからなくてすみません。
不思議な食感でした。
味、香りもよくてお土産にはいいと思いました^^

「まつなが」食べてもらえてよかったです~(^O^)
私も初めて食べた時「おいしい~♪」って叫びましたよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月26日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舞い上がる美味しさ♪
    コメント(20)