2009年11月05日

逆さなんです☆

富士急ハイランドに行った人から

お土産を頂きましたicon27

逆さなんです☆


行った感想は・・・

死ぬかと思ったほど怖くて、でも楽しくてまた行きたい
・・・そうです

逆さなんです☆


絶叫系3大コースター

☆FUJIYAMA

☆ええじゃないか

(正確には”え”が逆)

☆ドドンパ
(目を開けて景色を見るといいらしい・・・)
・・・・・・・・・・・吐きそうで絶対乗れないicon11

◎有名なお化け屋敷
(お化けが追いかけてくるらしい・・・)
・・・・・・・・・・・倒れて救急車で運ばれそうで、入れないicon11

お土産話を聞いてて

私は行ったら、乗り物に乗ってる人の荷物の番をして
山のようにお土産を買って、
あとは、食べてるだけなんだろうと・・・face07

あっ!!夜はライトアップされていて、とてもキレイだそうですface02



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat11:01 Comments(22) お土産
この記事へのコメント
こんにちは
私もジェットコースター系はダメですぅ~。
ルクサンブールさんと一緒に荷物番します。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年11月05日 13:27
先々週(随分前?笑)河口湖方面へ行ったので…
FUJIYAMAを下から見上げてきました(笑)
そろそろ寒そうでしたが…
楽しく絶叫してたら暑くなるのかもなぁ(爆)
でもぉ… ひっくり返るのは苦手…
ええじゃないかだけは乗れそうにもありません;;
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年11月05日 13:39
絶対に、絶対に、おばけ屋敷にだけは入らんぞ!!
Posted by monpa at 2009年11月05日 15:36
こんにちは。

パッケージが面白いです♪^^
天下のFUJIYAMAと印籠をかけて
「ええじゃないか」って、奥が深いですね〜^^:
Posted by 棚からごはん at 2009年11月05日 16:29
きゃぁ~~~!!
絶叫マシン・ラブ❤の魔女ですぅ!(^^)!

「ええじゃないか」わ・・未体験です。。
FUJIYAMAとドドンパわ・・降りたら並ぶ!(笑)
景色もサイコーですよぉ。。先頭に乗るべしっ(爆)
ルクさん・・ご一緒しましょぉ。。

でも・・冬わ・・怖いのと寒いのを・・覚悟してね❤
マフラーもイヤーキャップも帽子も脱がなきゃいけないので(-_-)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年11月05日 17:09
こんにちは。

ものすご~~~く 興味はあるのですが。。。。
もう10才若かったら きっとチャレンジしたと思います。
今は 見上げただけで ちょっと。。しり込みしそう。。です。

ディズニーシーの センター・オブ・ジ・アース が精一杯です(~_~;)
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年11月05日 17:36
富士急ハイランドって恐怖の限界に
挑戦しているみたいで、すごいなぁと思います。

フジヤマ、僕も3回くらい経験ありますが、
もう絶対に乗るか!と思っても、
結果として、また乗ってるんですよね~(笑)
Posted by 山内 晃 at 2009年11月05日 17:52
こんばんは。

富士急。
行きたくなっちゃいました。 ^^
夜、最高だよねえ。 ^^

ただ・・・
ルクさんと一緒に行ったら・・・
看護・看護で、大変そうだねえ・・・ 笑 ^^
ちゃーんと、ついて来てね。 笑 ^^
(一緒に行くつもりの、アイアート) 
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月05日 20:10
*ひつじろうさん

こんばんは。

よかった~(●^o^●)
一緒に荷物番する人がいて(笑)
ジェットコースターは絶対に無理ですよ~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 20:48
*ひよっこさん

ひっくりかえるのも、すごいスピードで降りるのも
ぜ~んぶ、私には無理です^_^;
乗ったら、救急車で運ばれるでしょう(笑)
私の代わりに、叫んで来て下さい(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 20:51
それじゃあ、ダメじゃん!

ドドンパ、10回乗って下さい(^^

ご希望でしたら、eしずドドンパツア~企画しますよ!

これ良いかも(^^)v
Posted by だておだてお at 2009年11月05日 20:53
*monnpaさん

私も、絶対に、絶対に
お化け屋敷と、ジェットコースターには近づきません(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 20:54
*棚からごはんさん

このパッケージ、色鮮やかでインパクト大!!
よく考えてデザインされているので
しばらく見とれちゃいました^_^;

ネーミングといい、誰が考えたんでしょうね~
すごいです(*_*;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 21:02
*SUNRISEさん

す、すごいです(*_*;
さすが魔女様です!!
なんてたくましい♪
とりあえず、倒れて皆さんにご迷惑をかけそうなので
荷物番のみの参加にします^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 21:08
*びーべばいさん

こんばんは。

ジェットコースターは、怖くて乗れません。
もぅ20歳若くても、チャレンジできません(-_-;)

ディズ二ーランドのメリーゴーランドが
ちょうどいいんです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 21:14
*山内 晃さん

恐怖の限界・・・全く挑戦する気ありません^_^;
好きな人は、よくそう言うんですけど
たぶん私は、怖くて一生乗れません(-_-;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 21:21
*アイさん

こんばんは。

アイさんと一緒に富士急・・・
嫌です!!怖いから(笑)

夜のライトアップのみ参加します^^
連れてって下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 21:24
*だておさん

はい。全くダメなんです~(T_T)

ドドンパどころか、ジェットコースタ系は
怖くて全く乗れません。
乗ったら、救急車のお世話になりそうです(-_-;)

ぜひ、他の企画でお願いします<(_ _)>
あと・・・お化け系も外して下さい^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 21:33
絶叫マシーンに乗りたかったら、富士急がいいですよね~
ディズニーランドとは、全然違って純粋に乗り物を楽しめる!
王子は絶叫系が嫌いだから、嫌がるだろうなぁ…
私も妻も、大好きなんですけどね…(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月05日 21:45
*uguisuさん

王子も絶叫系ダメですか~
よかった~^^
私と気が合います(笑)

uguisuご夫婦で、思う存分乗って下さい♪
私、王子と荷物番してますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 22:07
おはようございます!

昔から大好きなんですが、
まだ一度もどれにも乗ったことがないんです。

子供が大きくなったら一緒にチャレンジしようと思っています!
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年11月06日 09:25
*新米とーちゃんへ

こんにちは。
 
とーちゃんは、好きなんですね~(^^♪
じゃぁ、ぜひ乗って下さい♪
お子さんが、大きくなるのが楽しみですね~^^
どれも、すごいらしいですよ☆
乗った感想を、楽しみにしています(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月06日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逆さなんです☆
    コメント(22)