2009年11月02日

今日からよろしく♪

ルクサンブールの玄関横に

4種類のソーラーライトicon06

夢いっぱいのディズ二ーの仲間達ですicon12

舞踏会に向かうシンデレラ

今日からよろしく♪


花の中で遊ぶティンカーベル✿

今日からよろしく♪

庭で楽しく遊ぶバンビとミスバニー

今日からよろしく♪

いつも仲良しのチップとデール

今日からよろしく♪
ソーラーパネルが日中太陽の光で充電して

今日からよろしく♪

夕暮れになると

やさしい光

ゆらゆらとicon12シルエットが浮かぶicon12そうです

今日からよろしく♪

今夜からはみなさんを

ディズ二ーのやさしい光icon12

「お帰りなさい」とお待ちしていますface02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat12:03 Comments(20) アパート
この記事へのコメント
こんにちは。

なんてお洒落なアパートでしょう!

玄関で心を癒してくれる、お子さんには楽しく、訪問客には柔らかな温もりを演出♪

ルクサンの優しさを感じます^^
Posted by 棚からごはん at 2009年11月02日 15:47
こんにちは
かわいいですねぇ~!
こんなにかわいいライトがあれば、悪い人は寄ってきませんね!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年11月02日 16:52
凝ってますね~

夜が、待ち遠しくなりそう・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年11月02日 19:45
ルクさん、こんばんは。

素敵っ~!!! 
浪漫チックですねえ。 ^^

時々罹る・・・
「ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい病」
次回発症したら・・・
ルクさんとこ、行こうと思います。 ^^
(ビール持って・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月02日 19:58
こんばんわ♪
ひゃー!!可愛すぎますっwなんて素敵な…(´ω`*
ルクさんのアパートに住みたいです(^ω^)(笑)
Posted by やかち at 2009年11月02日 21:00
ソーラーといえば、uguisuです!あ、宣伝しちゃった(笑)
このライト、カワイイですね(*^^*)
オーナーのセンスに住人たちも満足ですね~
とても素敵です(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月02日 21:26
おじゃまします~

可愛い
これからの季節にぴったりですね

可愛いく暖かい光で早くに帰りたくなりますね~
Posted by hirohiro★ at 2009年11月02日 21:57
ソーラーライトは種類も沢山あるようだし、
綺麗で色々楽しめていいですねぇ~
和風なライトがあるとイイのになぁ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年11月02日 22:42
おはようございます!

普段の生活の中にさりげなくかわいさプラスで
昨日のお化けちゃんたちも嬉しいでしょうね!

そんな女性らしい感性って素敵だと思います。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年11月03日 08:02
*棚からごはんさん

こんにちは。

ありがとうございます^^
昼間見ても夜見ても、楽しいソーラーライトです(^^♪
昨日は雨が降ったのに、ちゃんと灯りがついて感激でした☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:23
*ひつじろうさん

こんにちは。

かわいくて、ひと目ぼれしました^_^;
設置はカンタンでコンセントもいらないし
優しい灯りに癒されますよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:27
*おんくうかんさん

ただ置くだけでも、かわいいです^^
昨日は雨が降ったので
灯りはつかないと思っていたのに
ちゃんとついたんですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:30
*アイさん

こんにちは。

ビール持って来て下さい(笑)
ゆらゆらゆれる灯りが、かわいいよ~^^
ディズ二ー気分で、二人で盛り上がりましょう~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:37
*やかちさん

こんにちは~♪

わぁ~来て来て(^^♪
やかちさんのようなかわいい人
大歓迎ですよ~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:40
*uguisuさん

かわいいでしょ^^
今までにも、ソーラーライトは買ったんですけど
これは、ニッケル水素バッテリーを採用して
3個のLED球が入っています。
ソーラーパネルも、昔買った物より良くて
とっても気に入っていますよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:48
*hirohiroさん

こんにちは。

「シルエットライト」かわいくて~^^
灯りも優しくて、暖かいんです^^
昨夜はボ~っとして見てましたよ(=^・^=)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 15:58
*ひよっこさん

ソーラーライト、種類が多いですね~^^
このディズ二ーのシリーズだけでも
もっと種類がありました~(^^♪
そういえば、和風のソーラーライトは
見た事ないですよね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 16:02
*新米とーちゃんへ

こんにちは。

ありがとうございます^^
少女趣味で恥ずかしいんですけど
かわいい物がすごく好きです^_^;

入居者の方達が、喜んでくれるといいんですけどね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月03日 16:06
シルエットを楽しむ。
救命丸を思い出したりして…。

実は、切り絵を始める事にしたんです。だから、シルエットライトを見てビックリしました。
ただ、ひとり本を見ながらやるんですが…。コツコツ、何かに打ち込みたい気分です。
Posted by さと at 2009年11月05日 11:55
*さとさん

すご~い!!
切り絵始めるんだ~♪
楽しそうだけど、難しそう~

何かに打ち込みたい気分の時は
一人でする物がいいかもしれないね~☆
また、作品見せてね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日からよろしく♪
    コメント(20)