2009年10月17日

クラシックカーがいっぱい♪

ドリプラに行ったら

見た事もないicon12クラシックカーicon12が集合しててビックリface08!!

東京~京都までの「ラリー日本」の途中で

ドリプラに寄ったみたいです

車の事がわからない私にも

それぞれの車が、どんなにオーナーさんに大事にされてるかは

icon12ピカピカの車体icon12をみればわかりますicon12

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

クラシックカーがいっぱい♪

みんなすごくいい顔face05してました~

京都まで、道中お気をつけて行って下さいicon17



同じカテゴリー(クラシックカー)の記事画像
オールドベンツ♪
同じカテゴリー(クラシックカー)の記事
 オールドベンツ♪ (2009-05-14 11:23)

Posted byルクサンブールat17:37 Comments(18) クラシックカー
この記事へのコメント
こんにちは。

こんなにも並ぶと爽快ですね!
でも故障すると大変かな?
一度乗ってみたいな〜^^!!
Posted by 棚からごはん at 2009年10月17日 18:08
こんばんは!

うわーお洒落ですね♪
どれもピッカピカ☆ですね!!
乗ってみたいですね(横に)
どれも個性的でかっこいいですね(^^)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年10月17日 18:32
ルクサンこんばんは!


僕もいつかクラシックカーに乗ってみたいんですよね!


まぁ夢ですけどね!
Posted by rana at 2009年10月17日 18:53
こんばんは
すごいですね~!
この方たちは、京都まで高速道路じゃなくて下を通って行くのですか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年10月17日 21:43
まるでプラモデルのようですね (^-^)

私もこんな自慢のできるものが欲しいです!
何かないかなぁ~
探してみつけるなんてムリムリ・・・(笑)
Posted by マージュ at 2009年10月17日 22:07
*棚からごはんさん

こんばんは

ブログには載せきれないんですけど
30台以上、ありました^^
どの車も、すごく手入れされていて
ご夫婦で、楽しく乗られてる方が多かったですね^^
乗ってみたいですね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月17日 22:08
*SHIGEKIさん

こんばんは。

もっと凄い車もありましたよ^_^;
SHIGEKIさん、車好きだから
みたら驚くと思います^^
ピッカピカで、ものすごくカッコよかったです♪
ホント、乗ってみたいですね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月17日 22:15
*ラナちゃん

こんばんは!

いつか、クラシックカーに乗って下さい^^
そして、横に私を乗せて下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月17日 22:18
*ひつじろうさん

こんばんは。

ホント、すごかったです♪
どの車も、うっとりするくらいキレイでしたよ~^^

たぶんそうだと思います^^
あちこち寄りながら、京都まで行くそうです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月17日 22:31
*マージュさん

どの車も、ものすごくキレイで
カッコよかったですよ~^^

マージュさんは、ちゃんと技術を身につけて
お仕事も持っているので、
羨ましいですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月17日 22:38
今日、日本平の入り口辺りで大群と遭遇しましたよ!
この年代の旧車が次々に通り過ぎる光景に…
みんなキョトンとしてましたよ(笑)
うん、本当に好きで大切にしてるのが良く分かりますね。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年10月17日 22:48
私も車って大好きなので、こういうのはいいですね~
なかなか、お金はかけられませんが…(;´~`A``
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月18日 00:22
宝石の車達ですね。

自称 車好きと名乗るならば、この車達の素晴らしさが分かると思います。

私ごときでは、恐れ多くて近寄る事も出来ません・・・
Posted by だておだてお at 2009年10月18日 07:43
おはようございます!

かっこいいですね~!

新しいものにはない輝きがありますっ!
って全然車のことはわからないんですけどね(笑)
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年10月18日 07:44
*ひよっこさん

ラッキーでしたね!(^^)!
日本平のあと、お昼にドリプラに集合したと思います^^
映画に出てくるような、素晴らしい車ばかりで
どの車も、オーナーさんに愛されているのが
よくわかりました(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月18日 09:41
*uguisuさん

どの車も、とても素晴らしくて
ため息が出ました^^
オーナーの方も、みなさん車を愛していて
素敵な方ばかりでしたよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月18日 09:49
*だておさん

まだまだ凄い車が、あったんですよ~(興奮します)
人が多くて、なかなか写真が・・・

車の事がわからない私がみても
宝石のように美しくて、本当に素晴らしい車ばかりでした♪
あと、音がすごくよくて^^
(だておさんなら、わかると思いますが)

車が大好きな、だておさんの気持ちが
よくわかりました(*^_^*)
クラシックカー最高です☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月18日 10:05
*新米とーちゃんへ

おはようございます☀

車の事がわからない私でも
あまりの素晴らしさに、感激しました(*^_^*)
本当にカッコよかったですよ♪
維持していくのも大変だと思いますが
みなさん本当に、車を大切にしているんですね♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月18日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラシックカーがいっぱい♪
    コメント(18)