2009年10月01日

ハロウィン♪

爽やかな青空icon01

今日から10月ですね~face02

街にはハロウィングッズ

かわいいお菓子がたくさん並びicon06

お祭り気分にウキウキface05
icon12
icon12ルクサンブールicon12
にも

ハロウィングッズを♪

ハロウィン♪


ハロウィン♪

この笑顔でお出迎えしてますface02






アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店



気軽に、お問い合わせください




同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:33 Comments(16) アパート
この記事へのコメント
こんにちは
ケーキ屋さんもスーパーのお菓子コーナーも、ハロウィンの飾付けでいっぱいですね。
ひつじちゃんとルクサンブールさんのとこに行くと、お菓子いっぱいもらえるのかなぁ?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年10月01日 13:53
こんにちは。

写真のかぼちゃ。
そうとう可愛いですね。 笑 ^^
愛嬌たっぷりで、お友達になれそうです。 ^^

アイアートも、何か飾ろうかなあ・・・ ^^
(工事が終わらないと、無理か・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月01日 15:59
こんはんは。

「もしもし、ルクサンブールさんですか?」



この可愛い顔で、出迎えてくれるのですね~
Posted by kooh at 2009年10月01日 19:48
*ひつじろうさん

こんばんは~

ハロウィンの飾りつけ、見てると楽しいよね~♪
ハロウィンには、ひつじちゃん達仮装するのかなぁ~^^
お菓子用意して、待ってるね~(^◇^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月01日 20:47
*アイさん

こんばんは。

かわいいでしょう~^^
このゆる~い笑顔が(笑)

工事まだ、終わらないんだね~
忙しくて大変だね。
工事中のシート、ハロウィンバージョンにしたらどう(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月01日 20:54
*koohさん

こんばんは。

「はい。ルクサンブールです♪」

歯はちゃんとありますけど
こんな笑顔で、お出迎えさせて頂きます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月01日 20:57
ルクサンこんばんは!


ハロウィンの飾り付けカワイイですね!


ranaも飾り付けしようかな〜!
Posted by rana at 2009年10月01日 20:59
*ラナちゃん

こんばんは~

盛り上がるから、なんか飾ったら(^^♪

それと、ラナちゃんぜひ仮装して下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月01日 21:07
おぉ。。ルクさんとこもハロウィン❤
SUNRISEも・・カボチャがごろごろ(笑)
可愛いですよね。。ハロウィン・グッズ。。

魔女の季節?ですぅ(*^^)v 
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年10月01日 23:07
やっぱり10月はカボチャですよねぇ~
可愛いカボチャは、見てるだけで和みますねぇ~^^v
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年10月02日 00:07
私もハロウィンのおばけかぼちゃのポットとかリ-ス
大きなバケツを買いました
観ていると ワクワクしますね
ルクサンブ-ルさんも そうでしょ
Posted by ミホリンミホリン at 2009年10月02日 00:30
*SUNRISEさん

かぼちゃゴロゴロの季節ですね^^
見てると楽しい~♪

ハロウィンの日には
魔女様はホーキに乗って
夜空を飛び回って下さい(^^♪




*ひよっこさん

かぼちゃ好きです(^^♪
見たり、飾ったり
あとね、我が家はカボチャをよく食べますよ(●^o^●)






*ミホリンさん


そう、そう^^
ハロウィングッズは、見てるとワクワクするよね~^^
もっと色々飾りたいです♪

お菓子にケーキにパン!!
食べる物も可愛いし、楽しいよね~❤

仮装だけは、しないつもりです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月02日 12:04
ハロウィ~~~ン、いいですね☆
この時期は恒例でディズニーへ出かけていましたが
今年は…どうかなぁ…(汗)
カボチャなのに、この可愛さ!
ある意味、芸術だと思います(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月02日 22:02
清水のハロウィンでベジフルジャムを販売することになりそうです。
またはっきり決まりましたらお伝えします。
が、その前に袖師地方(笑)のブロガーさんたちから「ジャム欲しいコール」がありますので一箇所にお届けできる所を考えています。
Posted by おっち at 2009年10月03日 02:58
*uguisuさん

ディズ二ーのハロウィンは
特別賑やかで、楽しいでしょうね~(*^。^*)
今年も、行けるといいですね~♪

私は、ハロウィンのお土産、待ってま~す(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 17:43
*おっちさん

清水でハロウィンのイベント、何かやるんですか?
ありがとうございます<(_ _)>
また、ブログ見せて頂きますね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月03日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィン♪
    コメント(16)