2009年09月30日

お気軽にどうぞ♪

お部屋のリフォームが終わりましたicon14

これから一人暮らしを始めようと思ってる方

新婚生活を送る予定の方icon06

icon12ルクサンブールicon12をご覧になりませんか。

間取りは6帖+6帖+11.75帖+バス、トイレ

+クローゼット+収納

アパート北側には、たっぷり収納出来る物置もあります。

お気軽にどうぞ♪


各部屋のドアにはTVドアフォン!

そしてそれぞれの部屋に行く前には、もぅひとつの玄関ドア
このドアがあることで、抑止効果があり

防犯効果が高まりますicon14

お気軽にどうぞ♪

清水インターJR清水駅ドリプラバイパスにも近く

どこに行くのも、アクセス便利icon17

周辺には、コンビニスーパー銀行学校保育園
ジャンボエンチョー
等があって

とても生活しやすい環境ですface02

駐車場も広くて出入りはしやすく、2台以上の駐車も可能ですicon17

ご本人、お知り合いで、アパートをお探しの方

下記ミニミニでも、オーナメールでも構いませんので

お気軽にご連絡下さいicon12





アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店



お気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:24 Comments(8) アパート
この記事へのコメント
こんにちは
今日は、お仕事ブログですね!
良いご縁がありますように!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月30日 14:02
新婚さんにピッタリですね♪
外観もオシャレですね!

現在、3LDKに一人で住んでます。。。
部屋ひとつ余分でした f(;^^)
Posted by 棚からごはん at 2009年09月30日 16:52
*ひつじろうさん

こんばんは。

はい。お仕事ブログです(^^♪
しっかり、大家さんしてます^^
入居者の方に喜んでもらえるように
色々、考えています(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月30日 18:00
*棚からごはんさん

ありがとうございます(*^_^*)

新婚の方が多いんですけど
独身の男性の方もいらっしゃいます(^^♪

お一人で3LDKですか~^_^;
すごく優雅ですね~
ルクサンブールに、入居してほしいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月30日 18:05
こんばんは!

僕も一度、覗かせていただきましたが
綺麗でおしゃれでおすすめです(^^)
僕も新婚さんなら住んでみたいですが…
相手がいませんので
ルクサンブールさんに紹介していただかなきゃですね(嘘です!)

良い人見つかるといいですね♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年09月30日 18:31
*SHIGEKIさん

こんばんは。

SHIGEKIさんのブログでも、ルクサンブールを紹介して頂いて
ありがとうございました(*^_^*)

ぜひ、ルクサンブールに住んで下さい^^
大歓迎ですよ~(*^^)v
お互い、良いご縁があるといいですね(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月30日 20:12
素敵な入居者が見つかるといいですね~
私の別荘っていう手もありますが…(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月30日 23:43
*uguisuさん

ご契約ありがとうございます(笑)

どこに行くのも便利ですよ~☆
別荘には、最高です(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月01日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気軽にどうぞ♪
    コメント(8)