2009年08月21日

眺めているだけで・・・♪

世界中から美味しいものを集めた

食のセレクトショップ

  (ディーン&デルーカ)
icon12DEAN&DELUCAicon12

東京のお土産に頂いたのはicon27

大人気のトートバック・ブラック

眺めているだけで・・・♪

そして思わずカワイイ~♪と叫んだface05

大好きなアイシングクッキーicon06

眺めているだけで・・・♪

この可愛さを伝えたいicon12

見てるだけでうっとり幸せface05

なかなか食べられないお菓子ですicon12



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat10:59 Comments(16) お土産
この記事へのコメント
こんにちは
すごーくかわいいですねぇ~。
昨日から、食べられないお土産が続きますねぇ。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年08月21日 15:14
ルクサンこんばんは!


コレはなかなか食べれそうにないですね!


代わりに僕が食べましょうか(笑)
Posted by rana at 2009年08月21日 19:14
こんばんは。

アイシングクッキー?! 冷たいのですか?

見た目も可愛い、お洒落、食べるのもったいないですね!
Posted by kooh at 2009年08月21日 20:01
ranaちゃん。

そうだねえ。 ^^
ルクさんの代わりに・・・
うちらで、食べちゃおうっ! 笑 ^^

ねっ! ルクさん。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月21日 20:13
*ひつじろうさん

こんばんは~☆

とっても可愛くて、綺麗なアイシングクッキーです(*^^)v
しばらく飾って、眺めてます(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月21日 22:04
*ラナちゃん

こんばんは。

いえいえ、大丈夫ですよ~^^
もったいないけど、ちゃんと私が食べますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月21日 22:07
ルクさんのとこには、美味しいものが集まってきますね~
いいなぁ…(* ̄。 ̄*)ウットリ
食べれないおやつは、私が食べます!
遠慮なく言ってくださいね(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月21日 22:07
*koohさん

こんばんは。
冷たくはないですよ^^

アイシングは粉砂糖に卵白を加えて
練った物なんです。
それをクッキーにデコレーションした物が
アイシングクッキーです(^^♪

可愛くて、美味しくてお洒落なクッキーで
プレゼントすると喜ばれます(*^^)v
なかなか、食べられませんけどね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月21日 22:16
*アイさん

ラナちゃんと、ビール飲んでて下さい(笑)

こんなに可愛くて、甘くておいしいクッキーは
美味しい紅茶と、ゆっくり味わって食べますから~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月21日 22:22
*uguisuさん

大丈夫です!!(キッパリ)笑
もったいないけど、おやつに食べますから~^^

uguisuさんこそ、食べられないおやつがあったら
遠慮しないで、送って下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月21日 22:29
クッキーが美味しそうですね♪
食べるのが、もったいない感じですね(><)
トートも良いですね☆
Posted by 癒詩家 at 2009年08月22日 01:07
久々にルクサンのブログみてなんか幸せ(^O^)
Posted by ミルクホールマスター at 2009年08月22日 02:28
*癒詩家さん

トートは、使いやすいですよ~(^^♪
クッキーは、ホントに色、形ともかわいいです(*^^)v
見ているだけで、幸せな気分になれるお菓子です(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月22日 17:35
*ミルクホールマスターへ

地震で大変だったね~
それでも、休まないで営業したから、疲れてない?

マスターの代わりはいないから
体に気をつけてね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月22日 17:40
こちらのお店、グランスタをウロウロしていて
知らずに入ったんですけど
幾つかのパンとデリを買ったら
それがけっこう美味しくて♪
トートが流行っているんですね。
知らなかったわ~^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年08月26日 00:56
*すずりんさん

パンやジャムも美味しいみたいですね^^
アメもかわいいみたいで・・・
私は、お店を見た事もないんですけど(笑)

このトートは、静岡にも売っているかもしれません。
いつかは、静岡にも出店するんでしょうかね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月26日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
眺めているだけで・・・♪
    コメント(16)