2009年07月15日

魔法のお菓子☆

子供の頃は見えてたけど

大人になったら、見えなくなった・・・

でも、あそこにはある

見えなくなった物が

icon12あこがれicon12の国

icon12東京ディズ二ーランドicon12
(私が行ったわけじゃありません・・・face07

お土産にさえも

受け取った瞬間icon27

笑顔になる魔法face02がかかっているんですね

魔法のお菓子☆


魔法のお菓子☆

*NEWアトラクション
モンスターズ・インク「ライド&ゴーシーク!」が出来たそうです
もぅ何年も、ディズ二ーランドに行ってないですicon11
ミニーちゃんに会いたいよ~



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat11:15 Comments(14) お土産
この記事へのコメント
おじゃまします~

私も何年に行ってないんだろう~

もっぱら
お土産担当です

最近、お土産も色々あって楽しいですよね~
Posted by hirohiro★ at 2009年07月15日 12:45
こんにちは
ディズニーランドは、おみやげもかわいいですよね。
ディズニーランド夏休みは、すごーく混みそうですねぇ。
私、行ったの十数年前??思い出せないくらい前です・・・。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月15日 14:17
こんにちは。


ディズニー。
楽しいよねえ・・・ ^^

特に、ホテル。 ^^
眺めも、サービスも最高で・・・
お姫様気分、味わえるよねえ・・・ ^^

ルクさん。
連れてって下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月15日 17:35
子供っぽいのに、僕には見えません(笑)

僕も、ディズニーランドには、修学旅行でしか、行った事がありません(笑)

男同士で行くわけにも行かず・・・
行くための答えは解っているんですけどね(笑)
Posted by ゴウ at 2009年07月15日 18:13
*hirohiroさん

ディズ二ーシーにも、行った事ないの(泣)
いろいろなお土産があるよね~
もらうたびに、かわいくてビックリです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月15日 21:07
*ひつじろうさん

私も十数年?前に行ったきりです^_^;
平日で、夏休み前なのに
すごく混んでいたそうですよ♪
ディズニーランドには、不況の波は来ないんですね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月15日 21:10
*アイさん

知り合いのお子さんが
ディズニーランドで、結婚式を挙げたそうです(^^♪
もう1度、ディズ二ーランドのホテルで
今のご主人と結婚式挙げたら❤
ぜひ、招待して下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月15日 21:15
*ゴウ君

男同志でも、楽しいと思うよ~♪
ディズ二ーランドには、ミニーちゃんも白雪姫も
シンデレラだっているんだから~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月15日 21:19
昔は年に1~2回は行っていたのに、最近は忙しさで行けてません
友達が2家族行ったようで、うちの子供たちも行きたいってアピールが…
なんとか連れて行きたいです…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月15日 21:55
お買い物するだけでも十分ですよね♪
昔、社員旅行で、17時からのパスポートを購入(平日)
10アトラクション位、ほぼ待たずに乗り、
宿泊。。。
翌日は朝からシーの方を楽しみました♪
平日の夜はお勧めです!パスポートも安いし。
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月15日 22:47
*uguisuさん

年、1~2回行ってたんですか~
それはスゴイですね^^
お仕事が忙しいですけど
落ち着いたら、ぜひ連れて行ってあげて下さい^^
夏休み・・・メチャメチャ混みそうですけど^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月16日 20:40
*★AKEMI★さん

行ったら、ず~っと買い物ばっかりしちゃいそうです^_^;
ホテルもとっても素敵みたいで
宿泊が出来たら、最高ですよね~♪
いくつになっても、夢の国です(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月16日 20:46
9月にパスポート付き5000円という
職場の激安ツアーが回覧されてきましたが、
子ども達も大きくなり中1の末っ子のボクとオクサンだけ
参加するようです。
Posted by おっちおっち at 2009年07月17日 04:26
*おっちさん

5000円で、ディズ二ーランドに行けるんですか?
それは、安いですね~^^

おっちさんは、お留守番なんですね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魔法のお菓子☆
    コメント(14)