2009年06月15日

京都恋し・・・

京都のお土産にicon27

icon12「本家 玉嘉軒」さんの”園の友”というお菓子をface05

京都恋し・・・


いかにも京都らしい

色とりどりのかわいい干菓子face05

やさしい味のふわっとした麩煎餅

京都恋し・・・

さわさわと涼やかな風を感じて

京都の竹林を歩きたくなりましたface02



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat10:43 Comments(16) お土産
この記事へのコメント
ほんとうに爽やかな色合いの綺麗な御菓子ですね。。
雅な気分を味わえそうですね~☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月15日 11:07
こんにちは

とってもお上品そうなお菓子ですね~。

ルクサンブールさんのところには
いろいろなお土産が届いてうらやましいわ。
人徳ですね。(^-^)
Posted by ハマナスハマナス at 2009年06月15日 14:30
こんにちは
夏の京都に行きたくなってしまうような、おみやげですねぇ。
お茶に干菓子を添えて、お客様にお出しする。ってちょっと
上品でいいですよね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年06月15日 14:54
おじゃまします~

京都ですか~
久しく行ってないです

お菓子の色が日本らしいですね~

いいですよね
Posted by hirohiro★ at 2009年06月15日 18:06
ルクさんこんばんは!


中学の修学旅行でした京都は行ったことが無いですね〜!



多分、今行ったら中学の頃とは見えかたが違うんだろうな!
Posted by rana at 2009年06月15日 19:45
*びーべばいさん

とても優雅な干菓子でした~^^
見ているだけで、たおやかな気持ちになりますね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 20:34
*ハマナスさん

こんばんは~☆

優しいなつかしい味のお菓子でした^^

お土産頂くのは、たぶん私が
どこにも行かないからだと思います(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 21:02
*ひつじろう君

夏の京都「川床」行きたいです~^^

そうですね~上品でまったりした
お茶の時間が過ごせそうです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 21:07
*hirohiroさん

こんばんは~☆

京都は4年位前に行きました^^
また、行きたいです♪

日本の良さを感じるお菓子ですね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 21:19
*ラナちゃん

4年位前に京都に行って
金閣寺見たんだけど
ものすごく、感激しました(*^_^*)

修学旅行とは、全然見方が違うと思うよ~
京都はいいよ(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 21:24
4月に京都に行ったんですが、犬を連れていったので
あまりゆっくり食事をしたりお土産を買えませんでした。
京都らしいお菓子ですよね。やはり、和菓子ですよね。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年06月15日 21:39
*ぎゅうもことーちゃんへ

行ってきたばっかりですね~^^
京都に行ったら、やっぱり
美味しい和菓子を食べたり
お土産に、買いたいですよね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 21:55
京都、いいですね~
散策には少し暑くなってきたけど…(汗)
京菓子とお茶…時間がゆっくり流れるイメージ…
のんびりしたいなぁ とほほ (=´д`)ヽ
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月15日 21:57
こんばんは。

京都。
JR東海のCMな、イメージです。 ^^

そうだ! 京都に行きたいです。 ^^ 笑

スポンサーのルクさん。
是非、ご一緒に。 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月15日 22:33
*uguisuさん

の~んびり京都にいきたいですね~
おいしいお菓子、京会席に川下り・・・
あぁ~ため息です^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月16日 08:17
*アイさん

そうだ!京都に行こう!
今年の夏!
アイアートの社員旅行で!!

アイさん、連れて行って~(笑)
行きたいよ~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月16日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都恋し・・・
    コメント(16)