2009年06月14日

なつかしい味♪

昨日静岡に買い物に

歩き回ったので疲れて

「キャット&ボア」さんへ

なつかしい味♪


ここに来たらやっぱりこれ

人気NO1icon12ミートソースicon12

なつかしい味♪

あぁ~変わらない味♪
ぺガサートに移る以前のお店に

学生時代よく行ってて

当時を思い出しました。

時代の流れの早さに戸惑うとき

変わらないものに出合うと

とても安心しますface01

遠い日の、なつかしい美味しさに

心がほっと温まりましたface02



同じカテゴリー(カフェレストラン)の記事画像
清水でパンケーキ食べるなら♪
やっと食べました~♪
ナブノエルさん、満足です♪
今、ナブノエルさんにランチに来てます〜☆
同じカテゴリー(カフェレストラン)の記事
 清水でパンケーキ食べるなら♪ (2013-08-12 11:00)
 やっと食べました~♪ (2009-08-22 17:24)
 ナブノエルさん、満足です♪ (2008-11-16 22:34)
 今、ナブノエルさんにランチに来てます〜☆ (2008-11-16 12:46)

Posted byルクサンブールat13:24 Comments(12) カフェレストラン
この記事へのコメント
変わらぬ味を、
懐かしみ、求め、そして食し。
これほどまでに愛されているキャット&ボアさんのミートソース。是非とも一度食べてみなくては!!
Posted by monpamonpa at 2009年06月14日 15:08
*monpaさん

親子で食べに来られる方も
すごく多いそうですよ(*^。^*)

子供の頃、母が作ってくれたミートソースを
思い出します♪
Posted by ルクサンブール at 2009年06月14日 15:42
変わらない味は ホッとしますね。
(〃'∇'〃)ゝ昔 地下街にあったお店ですか?

ミートソース美味しそうです♪
今度 食べに行って見ます。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月14日 17:13
ルクさんこんばんは!



ペガサートに移転したんですね!


知らなかったです!


久しぶりに食べに行ってみようかな♪♪
Posted by rana at 2009年06月14日 19:38
あぁ~青春のキャット&ボアさん。

中学高校時代、ロックバンドに燃えていた頃、練習帰りに良く行きました。

アノ頃は楽しかったな~(遠い目)

我が家のカミサンも、小学校の頃からよく行ったそうですよ(^^)
Posted by だておだてお at 2009年06月14日 20:37
*ビーズアートきゅらむさん

そうです。以前は地下にあったんですよ^^

パスタじゃなくて、スパゲッティです(笑)
なつかしい味ですよ。食べてみて下さい(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月14日 21:16
*ranaちゃん

ペガサートの地下にあるよ~^^
行ってみてね!(^^)!
ハンバーグもカレーもあって
すごいボリュームですよ~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月14日 21:24
*だておさん

なつかしいですよね~^^
確かお店の中に、ブランコがありましたよね?
みんなの青春の、楽しい思い出が
キャット&ボアさんには、いっぱい詰まってるんですね~^^
胸キュンですよ☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月14日 21:40
変わらない懐かしの味っていいですよね~☆
よく、店舗改装や移転すると味が変わってしまうお店も多いです
ミートソースって、奥が深い味ですよね~
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月14日 21:53
おはようございます!!

うめさんも、修業時代に時々お邪魔してました(^^)/ミートソース!旨いっすよね(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年06月15日 07:29
*uguisuさん

いつ食べても同じ味って
安心できますよね~^^
お店によって味は違いますけど
昔、母が作ってくれたミートソースの味なんです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 07:41
*すし屋のうめさんへ

おはようございます♪
いいお天気で、気持ちがいいね~

うめさんも行ってたんだ~
懐かしいでしょう~^^
若い日(笑)の自分を思い出すよね~(^^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月15日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なつかしい味♪
    コメント(12)