2009年06月04日

待ち焦がれた・・・♪

北海道のお土産にicon27

花畑牧場icon12「生キャラメル」icon12

待ち焦がれた・・・♪


デパートの催事では

いつも売り切れでface10
私は初体験なので

とっても、うれしいです~♪

待ち焦がれた・・・♪


貴重なキャラメルなので

噛まないように、そうっと舐めて・・・face06

55秒・・・溶けましたicon10
(時間を計ってみました・・・)

ホントにおいしいです~face05

あっと言う間に食べちゃいましたface02



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat11:26 Comments(26) お土産
この記事へのコメント
こんにちは
生キャラメルって話題ですが
まだ食べた事がありません。
やっぱり おいしいのですねぇ・・・
ちょっとしか入ってないのですねぇ 貴重ですね。
Posted by ひつじろう at 2009年06月04日 11:59
(〃⌒∇⌒)ゞとろける時間を計ったのですね~
わたしも 年末に頂きましたが、
(゜O゜;アッ!と言う間の 幸せな時間でした。
その後。。。。食べてないです(w_-; ウゥ・・
55秒の幸せ♪また 食べたいな~
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月04日 13:03
こんにちは

おいしそうですね~☆
私はまだ食べたことありませんが
こんど宝くじがあたったら
静岡空港から北海道へ行って
買ってこようかな~(^-^)
Posted by ハマナスハマナス at 2009年06月04日 14:54
うらやましいです~(*^0^*)
私もまだ食べたことなくって・・・
色んな味があるんですよね?!
生キャラメル自体、未体験ですが・・・
ここのは、他のお店のとはまた違ったりするかなぁ?!
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年06月04日 20:16
*ひつじろう君

私も、今日やっと食べれました(*^_^*)
本当に美味しかったです♪
二段になっているので、12粒入ってましたよ^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月04日 20:26
ルクさんこんばんは!


ホントに溶けるんですね♪♪



僕にも一つ恵んで下さい(笑)
Posted by rana at 2009年06月04日 20:26
*ビーズアートきゅらむさん

いろいろなブロガーさんが
「あっと言う間に溶ける」と書いているので
あっと言う間が、どれ位なのか計ってみました(笑)

私もまた、食べたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月04日 20:32
*ハマナスさん

こんばんは~☆

美味しかったです♪
私も、宝くじが当たったら
北海道へ行って、美味しい物の
食べ歩きをしたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月04日 20:35
*やどかりさん

なかなか、食べられなかったので
すごく、うれしかったです(*^_^*)

生キャラメルは、初体験なんですけど
花畑牧場は「手造り」なので美味しんでしょうね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月04日 20:42
*ラナちゃん

あのね、あげたいんだけど
本当に、溶けてすぐ無くなっちゃったの^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月04日 20:45
食べたい!!!
話題になって気になっていたんです。
静岡では、売ってないのかな??
Posted by ぎゅうもことーちゃんぎゅうもことーちゃん at 2009年06月04日 21:11
55秒間の味わい、いいですね~☆
生キャラメルを自作する場合、ガスコンロだとなべ底の内側と外側で
温度差ができてしまうため、難しいんです
でも、IHクッキングヒーターだと、均一な温度なので楽にできるんですよ~
チャレンジしてみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月04日 21:28
ほんと、あっという間にとけちゃうんですよね~~
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年06月05日 00:03
*ぎゅうもことーちゃんへ

やっと、食べることが出来ました~^^
静岡のデパートの催事「北海道フェア」に行っても
いつも売り切れなんです。(涙)
静岡には売ってないと思います・・・^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 07:43
おはよ~!!

ホント!旨いっすよね(^^)/花畑牧場の生キャラメルのレシピがネットに載っていたのですが、めっちゃ時間をかけて作っているんですね(*^_^*)・・・ただ!分量が載っていない!!
Posted by すし屋のうめさん at 2009年06月05日 07:46
*uguisuさん

そうなんですか!
さすがuguisuさんですね(*^^)v
出来たら、ウグイスさんが
IHクッキングヒーターで、美味しく造って下さい^^
楽しみに、待ってますから!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 07:47
*島田のイケメンさん

はい。あっと言う間に溶けました~^^
何個でも、食べたくなりますよね(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 07:51
*すし屋のうめさんへ

おはよう~♪

ホントに美味しくて
食べてるうちに、うれしくなっちゃいました(^^♪
どのくらい、時間がかかるのかなぁ~
大勢の人達が、造ってくれているんでしょうね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 07:59
いや~あれは美味しかった。
もったいないからチビチビ食べてますヽ(=´▽`=)ノ

ネットで販売も3分で売り切れと聞いたことがありますよ~
ひとまず、体験できたのがよかったです。
Posted by トルマリンゴ at 2009年06月05日 10:06
1箱に6個だけなんですね。。。
じゃ。。あっと言う間の幸せの味ですね。


トルマリンゴのショールームに遊びにいってきました。
Mさんは出張中でお目にかかれなくて残念でしたが 翌日わざわざお店に来てくださったんです。
でも 臨時休業の日で私は東京だったので夫だけお会いできました。
お土産に素敵なグッズと 美味しいケーキも頂いちゃいました。
優しい方ですね~~~☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月05日 11:39
こんにちは。

私の分。
ちゃーんと、とっておいて下さいね。 笑 ^^

3つだけでいいですから・・・
謙虚なので、半分だけで・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月05日 17:00
*アイちゃん

こんばんは~☆

これ、すぐ溶けるから
すぐ無くなっちゃったのよ(笑)

また、食べたいよぅ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 22:35
んふふふっ! 実は今年に入って僕が人からいただいた物で一番多かったのがこの生キャラメルでした~(^O^)この人の経営方針、生キャラメルの工房には餃子バーの未来の夢がギッシリ
Posted by ミルクホールマスター at 2009年06月06日 04:36
*トルマリンゴさん

ごめんなさい<m(__)m>
入れたはずのコメントが消えてました???

大事に食べてたんですけど
すぐになくなりました(^_^;)
なかなか食べられないと思うと
よけいに食べたくなりますよね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月06日 09:20
*びーべばいさん

入れたはずのコメントが
消えているのに、今気がつきました。
すみません<m(__)m>

1箱に12個入っています。
でも、すぐに食べ終わっちゃいました(>_<)

Mさん、いつもお話させていただくと
元気がもらえます。優しくて素敵な方ですよね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月06日 09:25
*ミルクホールマスター

え~~っ
うらやましいなぁ~(*^。^*)
食べきれなかったら、いつでも行くからね~^^(笑)

「餃子バー」の全国展開頑張ってね~♪
応援してるからね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月06日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ち焦がれた・・・♪
    コメント(26)