2009年06月01日

フィットハウスさんへ

昨夜はルクサンブールのお客様の

1号線沿いのicon12「フィットハウス」icon12さんへicon17

フィットハウスさんへ


県内は3店舗全国に25店舗ある

「FITHOUSE」さんは

100以上のブランドを取り扱っていて

その豊富な品揃えで人気がありますface02

「父の日」に、なにかプレゼントを考えているならicon27

1度行って、スタッフに相談してみてface02

もちろん、自分へのプレゼントでもface02

「お客様第1主義」のスタッフが

親切に相談に乗ってくれますよ

フィットハウスさんへ

フロアーリーダの渡辺さん

知識が豊富で、親切でイケメンface02
スタッフの女の子もカワイイよ~face02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat12:00 Comments(12) アパート
この記事へのコメント
こんにちは
ルクサンブールさんは、何を買ったのですか?
気になります。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年06月01日 16:04
こんにちは。

逆ナン。
成功ですか。 笑 
良かったです。 笑 ^^

昨日の、みそプリン。
めちゃ美味しそうです。 ^^
ルクさん。
正直に・・・
何個食べたんですか? 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月01日 17:00
さすがルクさん!

ナンパの女王ですね(^^)v
Posted by だておだてお at 2009年06月01日 18:00
(〃⌒ー⌒〃)フィットハウス♪楽しいですよね。
プレゼントを買いに行ったつもりが・・・・
何故か?自分の物も買ってしまうのです。
今度行った時 探してみます。 渡辺さん。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月01日 18:04
ルクサンそのあとに椿家よってくれたんですね~!昨日はグルメ通りにある、ラビアンリーの20周年パーティーに出かけてたんですよ~(T_T) も~ も~
Posted by ミルクホールマスター at 2009年06月01日 18:17
*ひつじろう君

私は、自分用にイヤリングを買いました♪
小さなパールが揺れるタイプです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 20:52
*アイさん

逆ナンしてみたいです(笑)
スタッフの方には、
いつもアドバイスしてもらってます。
アイさんも、買い物に行ってね。
コスメもあるよ(^.^)

今ね、ダイエットしてるから
1個だけ食べました。ホントだよ~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 21:00
*だておさん

ナンパするんじゃなくて、されたいんですが・・・
年齢的に、もぅ無理でしょうか~^^;
悲しいですねぇ~(T_T)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 21:04
*ビーズアートきゅらむさん

色々な商品があって、本当に楽しいですよね~^^
欲しい物が、いろいろあって・・・^^;

優しくて、とっても素敵な方ですよ~^^
いつも、買い物は相談にのってもらうんです。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 21:11
*ミルクホールマスターへ

そう、そう。
雑誌に載ってたお店の事で^^

マスター、忙しいの分かってたのに
急ですみませんでした~

場所も分かったから、またお邪魔しますね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 21:17
フィットハウス、つい最近磐田店へ行ってきました
妻のバッグを探しにですが・・・
今月は私の誕生日、そして父の日もあるし・・・
プレゼント探しには最適だと、妻に伝えてください(笑)
あ、個人的にプレゼントは、イベント日の前後6ヶ月受け付けてるので、
いつくれてもいいですよ?(あれ?)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月01日 22:29
*uguisuさん

磐田店には、行った事はないんですよ~
行ってみたいです^_^

奥様のバッグを探しになんて♪
羨ましいですねぇ~^^

今月のお誕生日、盛大なお祝いを☆☆
私も、プレゼントは1年中受け付けてますからね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月02日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィットハウスさんへ
    コメント(12)