2009年05月18日

リフォームが趣味?

icon12ルクサンブールicon12

1階の正面ドア周り

クロスの張替え工事が終わりました~face02

入居者の皆様にはご不便をおかけしましたが

きれいになって、雰囲気が変わりました~icon12

リフォームが趣味?

リフォームが趣味?

業者さんがクロスを6枚取り寄せてくれて

みんなで、まあるくなって相談
これに決めました~face02

本当にありがたいですね~

たくさんの方がルクサンブールのために

いろいろ考え、意見を言ってくれます

たくさんの方の想い

ルクサンブールを支えてくれています。

さぁ、次の工事の準備です。

山のように積まれたカタログを

毎日ニコニコしながら眺めています。face02

支払のことは考えずにicon10



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:08 Comments(14) アパート
この記事へのコメント
早くボクも仲間に入れてください(・∀・)
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年05月18日 11:38
こんにちは。

クロス工事、終了ですか。 ^^
おめでとうございます。 ^^

カタログ眺めるのって、楽しいですよね。 ^^
私も、大好きです。 ^^


私は、今・・・
工事の大音量と戦いながら、
弥生会計やってます。 (--;

進まない・・・ (--;

ハッピのデザインも、
やらなきゃ、なのに・・・
気が散って・・・ (--;

明日は、耳栓持ってきます。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月18日 16:08
ルクさんこんばんは!



カワイイですね!



でもちゃんと支払いのことも考えてください!
Posted by rana at 2009年05月18日 19:34
おじゃまします~

リフォーム
いいですね~

キレイに生まれ変わるとウキウキしますね~

壁紙選ぶのって
あれやこれや考えてて迷いますね~
Posted by hirohiro★ at 2009年05月18日 19:38
*フロトダイドコロ店長殿

すでに、お仲間ですよ~^^
「支払いは、いつでもいいよ」って業者さんの(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 19:38
*アイさん

5月は工事ばっかりでしたよ~(^_^;)

カタログ見るの大好きです^^
金額は見ないけどね(笑)

ハッピのデザイン、楽しそうだね~^^
カッコいいのをお願いします
タコから草どう?(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 19:50
*ラナちゃん

ありがと~☆
このクロス、気にいってます^^
支払いは・・・ニコニコ現金払いで(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 19:53
*hirohiroさん

はい。リフォーム大好きです。
なので、いつもお金が・・・(涙)

クロスもねぇ~色々あって、選ぶの迷うけど
楽しいですよね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 20:33
決められた予算の中で、しっかりと結果を出す!それが大事ですよね☆
だから、支払いのことはしっかり考えてくださいね?(笑)

とても雰囲気良く仕上がってますね~☆
次はどんな工事があるんでしょう?
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月18日 21:45
御晩でやんす〜♪
壁紙一つで随分とイメージが変わりますね♪
そのうちに外観も本物の赤煉瓦作りになっていたりして(笑)
でも久しぶりに食べ物ネタ以外を見た気がします(爆笑)
Posted by デカ象 at 2009年05月19日 01:01
*uguisuさん

私の場合、最初に1番いい方法を考えます。
次に見積書とにらめっこ(笑)
最初に予算を考えると、イメージがふくらまない(>_<)
(自分の性格が怖い・・・)

次は共有部分のクロス張替、エクステリア等
やりたい所だらけです(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月19日 10:01
*デカ象さん

食べてばかりいますが、一応ビジネスブログです(笑)

ルクサンブールを、ぜひ見に来て下さい(●^o^●)
外観に使われている、石、タイルは全て本物です。
ステンドグラスは、ヨーロッパで作られた物なんですよ♪

なので・・・私は必死に働いているわけです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月19日 10:07
あのステンドグラスは
ヨーロッパで作られていたんですか~
大きく、デザインも迫力ありますよね。

家にこだわりるってとっても素敵なことだと
思います~♪

また覗きに行かせてもらっちゃいます、
毎度勝手にですが・・・><
Posted by 更紗更紗 at 2009年05月19日 10:51
*更紗さん

こだわるというより、好きなんですよね~^^
かなり大きなステンドなので、割れないように網入りです。

どうぞ、いつでも来て下さいね☆
私、夜はステンドの灯りに癒されてます^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月19日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフォームが趣味?
    コメント(14)