2009年04月27日

ピンクの絨毯です✿

新緑の美しい緑の中を通って

✿【富士芝桜まつりへ】✿

わぁ~すごいface05
70万株シバザクラ
一面ピンクの世界✿✿✿✿✿
ピンクの絨毯です✿

ピンクの絨毯です✿

ピンクの絨毯です✿
(富士山は、最後まで雲に目隠しされてた・・・涙)

スカーレットフレーム
(赤いシバザクラ)

ピンクの絨毯です✿


マックダニエルクッション(大輪濃いめのピンク)

ピンクの絨毯です✿


オータムローズ(ピンクのシバサクラ)

ピンクの絨毯です✿


多摩の流れ(ピンクのストライプが入ってる)
ピンクの絨毯です✿


モンブラン(白くてやや細身)
ピンクの絨毯です✿


どの花もとってもカワイイface05んです

さくらのやさしい香りに包まれて

心なごむひと時でしたface02

GWにどこに行くか決めてない人

ぜひ、見に行って下さいface02

5.31日まで
(開花状況により変動あり)


*今年が第2回の富士芝桜まつり!!
お天気もよく富士山が見える最高のロケーション♪
今年は株もしっかり根つき、すごくキレイ✿
誰と行っても楽しめます♪
会場の色鮮やかな花の文様は
巨大な竜だそうですよ☆
写真コンテストもありま~す。
JAFカードで500円⇒400円



同じカテゴリー(お花)の記事画像
富士霊園の桜✿
優雅なローズバス✿
ポーチュラカの残暑見舞い✿
紫陽花が好きです✿
あじさい✿
カサブランカ✿
同じカテゴリー(お花)の記事
 富士霊園の桜✿ (2014-04-14 11:00)
 優雅なローズバス✿ (2014-01-20 11:10)
 ポーチュラカの残暑見舞い✿ (2013-08-13 11:00)
 紫陽花が好きです✿ (2013-06-04 11:00)
 あじさい✿ (2012-06-27 11:00)
 カサブランカ✿ (2011-02-23 12:06)

Posted byルクサンブールat08:21 Comments(22) お花
この記事へのコメント
いろいろな種類の芝桜が植えられているのですね!
Posted by 風のちょこまさ風のちょこまさ at 2009年04月27日 08:57
おじゃまします~

キレイ~ですね~

昨日は風が強かったですがお天気良かったからとの写真いい感じですね~

お花は
女の子
くすぐりますね
Posted by hirohiro★ at 2009年04月27日 12:01
圧巻ですねーー
思わず、
「うわー」と言ってしまいました
すごく色が鮮やかで美しい

勝手に私の想像・
ルクサンブールさんのイメージ

マックダニエルクッションと言う花の様な感じです。
Posted by 遊香遊香 at 2009年04月27日 12:37
こんにちは

あら~もう結構咲いてますね~
去年は一人さみしく(^-^)行ってきましたけど
今年はだんなさんと行く予定なんですけど
GWは混みそうですね~
Posted by ハマナス at 2009年04月27日 14:22
こんばんは!


すごく綺麗だし、天気も良くて気持ち良さそうですね♪♪♪



お弁当でも持って行きたいですね☆☆
Posted by rana at 2009年04月27日 18:01
ルクさんこんにちは。
芝桜はまだ生で一回も見たことがないですが写真でも相当キレイなのが伝わります。
一度で良いから行って見たいですね~!
半端なくキレイです。
一人で行っても詰まらないから彼女がいれば一緒に行きたいのですが~(涙)
でも僕の彼女のロメオ君と一緒に行ってくるとしま~す。
あっ!いつも携帯カメラだから一眼レフも一緒にね!
Posted by scarrozzare at 2009年04月27日 18:35
*風のちょこまささん

コメントありがとうございます<(_ _)>
芝桜に、色々な種類があるなんて
知らなかったんです^^
とにかく綺麗でした(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 20:02
*hirohiroさん

そうなんだよね~☆
もぅね、すごくキレイで感激~♪
やっぱり女は、いつまでたっても
お花畑が好きだよね~✿^_^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 20:05
*遊香さん

そう、わたしも「うわ~」って言いました(笑)

ありがとうございます(^^♪
そんなキレイなイメージを持ってもらえて^^
うば桜じゃなくて、うれしいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 20:11
*ハマナスさん

こんばんは~☆
あのひろ~い駐車場がいっぱいでした(^_^;)
GWはどうなるんでしょう~

だんな様と、楽しんできて下さいね~^_^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 20:15
*ラナちゃん

富士山が正面に見えて
本当にキレイで、いい所だよ~(^^♪

お店もいろいろあったけど
美味しいお弁当持って、行ってみて(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 20:18
*スカロッツァ~レさん

私も、こんなにたくさんの芝桜は初めて見ました✿
私の下手な写メでも、こんなにキレイなんだから
一眼レフで撮ったら、すごくキレイに写りますね~^_^
コンテストに出して下さい☆

ぜひ、お花の好きな彼女と行って下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 20:27
凄いですね~
飛び込みたいです。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年04月27日 21:07
*おんくうかんさん

そんな気持ちになりますから~^^
お花畑の中、泳ぎたくなりますよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 21:19
夢のような世界ですね~

お姫様になりたい気分です(笑)
Posted by だておだてお at 2009年04月27日 21:26
*だておさん

ホントに夢のように、綺麗でした~☆
白馬に乗った王子様が、現われるんじゃないかと
しばらく待っていました(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 21:40
3枚目の写真が好きです☆
富士山とのコラボがとってもいい!!
今日みたいに忙しかった日には、癒されますね~
GW…まだ、その前に仕事がたっぷり…(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月27日 22:02
今年は行ってないんですが、去年行った時、
お花のじゅうたんってこのことを、言うんだなって、実感しました。
ルクサン先に行っちゃったんですね~~^-^;;
5/31までですか・・・いけるかな~?でもいきたい~~
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年04月27日 23:16
*uguisuさん

ありがとう~♪
正面が富士山・・・でもこの日は雲が・・(涙)
すごく美しい景色で、癒されました^^

GW・・お互いに仕事頑張りましょうね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 17:52
*島田のイケメンさん

マスター去年行ったんだ~^^
ホントにお花のじゅうたんだよね~
今年は、去年より株が根付いてきれいみたい♪
マスター忙しいけど、
行けたら、また行ってみてね~^_^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 17:57
御早う♪
メッチャ綺麗ですね〜、まさに花の絨毯!
小さい頃の記憶を呼び起こされます。
でも芝桜では無くれんげ草ですが…
Posted by デカ象 at 2009年04月29日 04:47
*デカ象さん

おはよう~♪
そうでしょ~一面が花、✿、ハナです(笑)
子供の頃は、あちこちにレンゲ畑があったのにねぇ~
今は、なかなか見れなくて、さびしいよ~(泣)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月29日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピンクの絨毯です✿
    コメント(22)