2009年04月09日

今なら付いてくる・・・♪

3月30日のブログで

紹介したお部屋

早々とご契約いただきましたicon25

ありがとうございます<(_ _)>
(合わせて見ていただくと、よくわかります)
もぅ一部屋、リフォームが終わりましたicon12

クローゼット付き6畳の寝室

今なら付いてくる・・・♪

ホットプレートだって入っちゃうキッチン収納icon22

今なら付いてくる・・・♪


そして戸をあけるとひろ~びろ17,5畳のリビングface05

今なら付いてくる・・・♪

いつでも、ご覧いただけますface02

私あてのオーナーメールでも

「ミニミニ清水店」icon29でも

どちらでも構いませんので

お気軽にご覧になって下さいface02

そして今ご契約頂くと

”ウェルカムバスケット”としてicon27

今なら付いてくる・・・♪

icon12「桜の入浴剤セット」icon12

もれなく差し上げますicon06





アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店



気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:34 Comments(18) アパート
この記事へのコメント
こんにちは
只今まさに引越し中?家が二ヶ所にある状態です。
スゴく楽しい、別居中です。今のマンションは、カーテン開けると海ですが今度の所は畑です。リゾート気分から、田舎暮らしに…
Posted by さと at 2009年04月09日 11:48
こんにちは。

桜の入浴剤セット。
中身が、気になります。 ^^

今日は、暑かったから・・・
お風呂に早く入りたいです。 ^^
(今日は、お外で頑張った私・・・) ^^;

夕子。
宅急便で送って下さい。 ^^ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 17:01
「隠れ家」で借りようか・・・。

お金持ってないけどいいですか?
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月09日 18:20
*さとさん

独身時代に戻って、一人暮しも楽しいねぇ~☆
引っ越し大変だから、気をつけてね^^

海もいいけど、目の前に緑がいっぱいも
いいかもよ~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 19:39
*アイさん

中はぜ~んぶ、サクラの香り♪
形も花びらとか、かわいいよ~❤

忙しかったね~お疲れ~
お風呂に入って「例の物」飲んじゃって~^_^

夕子・・・全部食べました(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 19:43
*フロトダイドコロ店長殿

ちゃんとお金払って下さい(笑)
「フロトダイドコロ袖師店」にぜひ!(^^)!
ちゃんと、経費になりますから~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 19:46
てか本社が袖師町ですから(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月09日 19:47
じゃぁ、やっぱり「隠れ家」で(笑)
誰にも言わないから~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 19:56
素晴らしい大家さんです。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年04月09日 20:17
17.5畳のリビングですかぁ、素敵ですね☆
5年前まで、2DKのアパートで生活してたけど
子供が二人になったら狭くて…
広いリビングはいいですね~
桜の入浴剤…その心遣いが嬉しいですね☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月09日 20:22
こんばんは

素敵なお部屋ですね~
こんな素敵なお部屋に住みたいわ~
今の私のお部屋は捨てられないもので
いっぱいなんです~(;^_^)
Posted by ハマナス at 2009年04月09日 20:38
*おんくうかんさん

ありがとうございます<(_ _)>
本当は、もっと色々な事を
してあげたいんですけどね~^^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 20:56
*uguisuさん

新婚の方だと、お友達も遊びに来るので
広く使えるリビングが喜ばれます❤

引っ越しの疲れを
少しでも癒してもらおうと
入浴剤にしました(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 21:00
*ハマナスさん

最初は広いんですけどね~^^
だんだん物が増えてきますよね(^_^;)

私の自宅も・・・
捨てられない物に埋もれています(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月09日 21:03
おじゃまします~

入浴剤って
疲れたカラダも心も
リフレッシュ出来るのであげてももらっても嬉しいですよね

ルクサンブールさんの心遣いは優しい良い波長がいっぱいを私に優しさを伝染してくれそう
Posted by hirohiro★ at 2009年04月09日 23:17
はじめまして、整理収納アドバイザー u-comfort です

こんなステキな賃貸アパートがあったんですね。
無垢の床なんてびっくりしました。
それにオーナーさんの決め細やかな心配り、 うーん・・・すごいです

日々を大切に暮す思いが伝わってきます。
Posted by u-comfortu-comfort at 2009年04月10日 06:18
*hirohiroさん

ありがとうね~☆
人を思いやる気持ちを、大切にしたいです^^

入浴剤が大好き!
ひどい肩こりだし、お風呂大好きなので・・(^_^;)
個人的には、グリーン色の入浴剤が好き❤
すごく癒されます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月10日 09:33
*u-comfortさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

無垢の床は本当に綺麗です☆
この床の良さが分かってもらえて
すごく嬉しいです(^O^)

細やかな心配りじゃなくて
ただの「サプライズ好き」なんですよ~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今なら付いてくる・・・♪
    コメント(18)