2009年03月19日

すごい店です!

昨日ランチに行った

『アートカフェ空間』さんが
コラボ
していることに驚きますface08

すごい店です!

☆ペットの絵を「市川元晴」先生、
歌手の「八代亜紀」さんに

 描いてもらうことが出来ますicon12

 八代亜紀さんの描くねこや犬は

 愛情に溢れていて
思わず微笑んでしまうほど素晴らしい絵ですface02
 (お金があったら欲しい~)

☆思い出の土で「小島憲二」氏に、オリジナルの器を作ってもらえます
 結婚記念の器や・ペットの骨壺・自分の骨壺だって
 庭の土や、お気に入りの場所の土にこだわりたい
  好きなデザインがいいface02

「高橋永順」先生のお花教室を開いていますicon06
 
すごい店です!

花が好きな人には憧れの”神様”です
 その永順先生の直接指導が受けられます
(最初のレッスン感激し過ぎて、レッスンにならなかった(>_<))
 今年はあと4回あります♪


*オーナーの人柄に魅せられて、色んな輪が広がっていきます
楽しいイベントも続々☆
こんなお店が清水にあってうれしいなぁface02



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
鷹匠散策2♪
あま~い時間♪
祝☆『菓音』☆本日オープン♪ 
ケーキ&カフェ『菓音』 11月14日☆オープン♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 鷹匠散策2♪ (2012-08-01 11:00)
 あま~い時間♪ (2010-04-19 21:46)
 祝☆『菓音』☆本日オープン♪  (2008-11-14 12:00)
 ケーキ&カフェ『菓音』 11月14日☆オープン♪ (2008-11-13 09:21)

Posted byルクサンブールat12:53 Comments(6) カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。

美味しいアート空間。
いいですねえ・・ ^^

ルクさん。
かなりお気に入りでしょ。 ^^
アート大好きだもんね。 ^^

TVで、八代さんの絵を見たことあります。 ^^
素敵だよねー。 ^^

お泊りセット持って、
清水に行く日が楽しみです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月19日 17:18
こんばんは!


いろいろやってるんですね☆


そんな店が清水にあったとは驚きです!?


今度時間は見つけて行って来ます!
Posted by rana at 2009年03月19日 19:14
*アイさん

八代亜紀さんが描いた
ネコの絵がすごくかわいくて、欲しいんだよね~♪

永順先生のお花もすごいよ~♪
すごい素敵なんだよ☆
見せたいなぁ~

清水、楽しみにしてて(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月19日 21:20
*ラナちゃん

そうでしょ~♪
私もびっくりしたんだよね(*_*)
清水にはいいお店、たくさんあるよ☆
ゆっくり油彩画観にいって!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月19日 21:24
正にアートカフェですね!
ますます行きたくなります。
っていうか、行ってみますね♪
Posted by centrostile at 2009年03月20日 00:11
*centrostileさん

花、器、油彩画、私の好きな物が
全部あるんです^^
のんびり出来る時間って
大切ですよね!
7月にはコンサートもあるんですよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月20日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すごい店です!
    コメント(6)