2009年02月14日

どど~んとチョコ♪

「チョコレート売り場」じゃありませんよ~

ここは私の職場ですface02

どど~んとチョコ♪


毎年取り寄せている
お気に入り『ロイズ』さんのicon12生チョコicon12icon06

今年は”ルクサンブール”

入居者の皆さんにも食べてもらおうと思いましたicon27

今日配りますよ~face02


そしてこちらはダンナ様がもらった

「ローザンヌ」さんのかわいい

ハートの”チョコレートケーキ”icon06

どど~んとチョコ♪

ダンナ様の物は当然私の物

美味しくいただきま~すface02



*毎日がバレンタインデーだとうれしいなぁ~
 体重さえ増えなければねぇ~(^_^;)



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat13:59 Comments(18) アパート
この記事へのコメント
こんにちは。

嬉しーいっ! ^^
待ってまーす。 ^^

あれっ・・・?
私、入居者じゃなかった・・・ 笑 ^^;

ルクさん尊敬です。
本当に、入居者さん達と仲が良いんですね。 ^^

ナカナカできない事だと思います。
素晴らしいと思います。 ^^

あっ・・・
食べ過ぎちゃダメですよ。
太るから・・・ 
控えてくださいね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月14日 14:20
そのうち入居しますので、先にチョコ下さい(ペコリ)
Posted by だておだてお at 2009年02月14日 14:42
太っ腹ですね~(o'∀'o)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月14日 14:44
*アイアートさん

ぜひ、ルクサンブール内に清水支店を!
チョコあげるから、入居して下さい!(笑)
嬉しいことに、みんな仲良しですよ~^^

今、体重計壊れてるのよね~(^_^;)
直す気ないし・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 14:50
*だておさん

早く入居して下さいよ~(^^♪
特別にチョコ、2個あげますから~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 15:04
*わかばくらぶ事務局さん

そうなんです!
お腹のまわりにお肉がドーナツみたいに・・・(笑)

アパートの入居者の方に、いろいろ頂くので
今回は、チョコ食べてもらう事にしました~♪
喜んでもらえるといいけど・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 15:11
ルクさん。

体重計、直してください。 笑 

あっ・・・
いい加減、チョコムース作らなきゃ・・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月14日 15:14
オイッ〜ス!
これはまた大量に有りますね〜
自分の鞄はまだ若干の余裕がありますので下さいm(__)mm(__)m
Posted by デカ象 at 2009年02月14日 17:20
こんにちは♪

ローザンヌさん、大好きです☆
おいしいですよね~^^

結婚祝いのお返しとか誕生日とか
時々、利用させてもらってます♪
でも…最近はご無沙汰っ(;´∀`)

食べた~い\(゚∀゚)/
Posted by 元気堂 at 2009年02月14日 17:32
僕にもチョコ下さい!

部屋あいてないですかね??(笑)
Posted by rana at 2009年02月14日 18:15
*アイさん

いつか直さなきゃね((>_<)
今乗ると、ショックで倒れそうなので(笑)

チョコムース、私の分もお願いします(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 19:00
*デカ象さん

もぅ、な~んにもないです。
足りないくらい(^_^;)
来年はもっと買わないと・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 19:04
*元気堂さん

私もローザンヌさん、だ~い好きです(^^♪
特にフルーツタルト!
美味しいですよね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 19:15
*ラナちゃん

結婚したら入ってね~

今日ラナは「逆チョコ」デーでしょ
頑張ってね~(^^♪
私の分、とっておいてね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月14日 19:21
いやぁ~、理想の大家さんだ!
思わず自分のポスト確認しに行っちゃいましたよ!!
ま、入ってませんでしたけどね(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年02月14日 22:35
えーっ。。。
うらやましい
なかなか、できないことですよね
すごい心使い。

バレンタインまで用意してくれる大家さんってやさしーい
静岡に立てる予定はありませんか?

入居したーい。
Posted by 遊香遊香 at 2009年02月15日 00:22
*ひよっこさん

ありがとうございます☆

じゃあ来年は・・・^^
ポストの場所教えて下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月15日 11:28
*遊香さん

みんな仲がいいんですよ~^^

静岡には建てられないので
遊香さんのお店、清水にもどうですか?
頑張って清水支店を(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月15日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どど~んとチョコ♪
    コメント(18)