2009年01月30日

花かんざし☆

風に揺れる

”花かんざし”の花の愛らしさは

見ている人すべての心が和らいで

思わず微笑む

花かんざし☆



そんな想いが込められた

重富希公子さん

『ぽよーんと暮らすポストカード』

”はなかんざし”

にぽっと明かりが灯るように

優しく、温かく、豊かに届いて

「幸せな気持ち」になれますicon06


花かんざし☆



*花かんざしの 花言葉は「明るい性格、温順」

*ポストカード 総発売元は、株式会社「地球発SOS」さん

 重富希公子さんブログは ぽよーんと暮らす



同じカテゴリー(お花)の記事画像
富士霊園の桜✿
優雅なローズバス✿
ポーチュラカの残暑見舞い✿
紫陽花が好きです✿
あじさい✿
カサブランカ✿
同じカテゴリー(お花)の記事
 富士霊園の桜✿ (2014-04-14 11:00)
 優雅なローズバス✿ (2014-01-20 11:10)
 ポーチュラカの残暑見舞い✿ (2013-08-13 11:00)
 紫陽花が好きです✿ (2013-06-04 11:00)
 あじさい✿ (2012-06-27 11:00)
 カサブランカ✿ (2011-02-23 12:06)

Posted byルクサンブールat10:23 Comments(12) お花
この記事へのコメント
はなかんざし 小さいお花がみんな笑顔に見えるなんて
なんて素敵な発想
「ぽよ~んと暮らす」
ちょこっとお邪魔してみてきました
心が温かくなる言葉がいっぱいで
なんだか私も幸せおすそ分けしていただいた気分になりました
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年01月30日 14:39
こんばんは。

ルクさんのお家。
可愛いお花が、たくさんありそうですね。 ^^

呑みに行く日が、楽しみです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月30日 19:38
僕も呑みに行く日が楽しみです(笑)


何時にしますアイアートさん(笑)
Posted by rana at 2009年01月30日 20:46
*さんえいさん

「花かんざし」っていう名前もかわいいけど
白いかわいいお花です!
書家でもある重富さんの、心が温かくなるブログです。
時々見て下さいね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月30日 21:38
*アイアートさん

ズバリ!花よりビールなんですね(笑)
かわいい花に、酔ってビールかけないように
お願いしますね(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月30日 21:42
*ranaちゃん

最強コンビで来るの?
花見どころじゃないねぇ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月30日 21:47
ranaちゃん。

何時でもいいよー。 笑 ^^


ルクさん。

おつまみ。
よろしくね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月30日 21:52
*アイさん

お酒はラナちゃんが!
おつまみはアイさんが!
忘れずに持って来て~
うちには甘いものしかないからね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月30日 22:22
ルクさん。

あっ・・・
そうだったね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月30日 22:27
*アイさん

ピザとるよ~(笑)
いつもブログでみて美味しそうな「焼き鳥」
あれリクエスト!よろしくね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月30日 22:47
「ぽよ~んポストカード」ありがとうございます!
ポストカードは、現在24種類あり、どれもステキですよ!

「ぽよ~ん」シリーズは、カレンダーもあって、
これもまたステキなんです。

言葉のチカラって、ココロにスゥ~っと入ってくるので、
凄いですよね!
Posted by トルマリンゴトルマリンゴ at 2009年02月03日 17:47
*トルマリンゴさん

心が優しく、温かくなる、とても素敵な
ポストカードですね^^

すごくシンプルな言葉なのに
心にしみこんで来ました~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花かんざし☆
    コメント(12)