2009年01月20日

終わりました~☆

”ルクサンブール”

玄関階段部分の改修工事と

クロスの張り替えが終わりました~face02

玄関部分は荷物の出し入れで

どうしてもクロスが傷みます

今までも補修や張り替えはしてきましたが

今回は腰壁部分を、グリーンのポストに合わせ
(12月17日のポスト?メールボックスの記事よかったら見て下さい)

薄緑色の汚れや傷に強いクロスにし
(抗菌効果もあり!)

見切りを入れてみました~☆



*これからも、入居者の方が少しでも

快適に過ごせるように、いろいろ考えていきたいですface02



同じカテゴリー(アパート)の記事画像
今年もプレゼントします♪
生チョコどうぞ♪
クリスマスブーツプレゼント♪
ウォールステッカープレゼント♪
今年のチョコは❤
プレゼントはクリスマスブーツ♪
同じカテゴリー(アパート)の記事
 今年もプレゼントします♪ (2015-12-25 17:19)
 生チョコどうぞ♪ (2015-02-14 11:00)
 クリスマスブーツプレゼント♪ (2014-12-25 17:42)
 ウォールステッカープレゼント♪ (2014-09-19 11:00)
 今年のチョコは❤ (2014-02-14 11:00)
 プレゼントはクリスマスブーツ♪ (2013-12-25 20:45)

Posted byルクサンブールat11:04 Comments(10) アパート
この記事へのコメント
クロスの色を変えただけでなんだか明るくなった感じがしますね
それに、見切りで締まって見えるし
とってもいい感じになりましたね♪
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年01月20日 16:04
*さんえいMIさん

どうもありがとうございます♪
リフォーム好きなので
あちこち変えたい所ばかりなんですよ~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月20日 17:15
少しの違いでだいぶ雰囲気変わりますね
うちはカーテン昨日買いました。
でも、大家さんって大変!
がんばれー!
Posted by コナGコナG at 2009年01月20日 17:43
*コナGさん

ありがとう~♪頑張ります☆
でも、好きなので楽しんでますよ~(^.^)
大変なのは支払だけです(笑)

カーテン新しくすると、雰囲気ががらりと変わるし
キレイになって気持ちがいいですね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月20日 18:03
かなり変わるものですね!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月20日 20:27
*おんくうかんさん

見切りを入れ、クロスを変えただけなんですけど
いい雰囲気になって、満足です(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月20日 22:09
玄関の中はこうなっていたんですね?
年末に苺を買いに行ったときに外見をチラリと見て、間取りと家賃が同じ位だったら引っ越しても良いのではと思いました。
あと大蔵大臣が「うん」と言えばですが…
Posted by デカ象 at 2009年01月20日 22:42
*デカ象さん

今は満室ですが、2月20日以降に
お部屋の案内が出来ますよ~(^^♪

どうぞお気軽に見にきて下さいね~☆
家賃は駐車場込み73000円です。
奥様とぜひ一ご緒に(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月21日 09:34
雰囲気がシックにかわりましたね!

>快適に過ごせるように、いろいろ考えていきたいです
僕らみたいなアパートに住んでいる立場の
人間は、こういうオーナーさんの姿勢ってホント
いいなぁ(^^)って思います!
Posted by なかむなかむ at 2009年01月21日 09:49
*なかむさん

ありがとうございます<(_ _)>
大家としては
「ルクサンブールに住んでてよかった♪」
その一言が何より嬉しいんです☆
だからいつも色んな事考えます。
今年もやりますよ~(^^♪
サプライズを(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わりました~☆
    コメント(10)