2008年10月23日

ごちそうさまです♪



草薙ロンポアンさんの
マロンパイいただきました~♪icon27

掛川新鮮栗の渋皮煮
アプリコットジャム
クレームダマンド


これぜ~んぶ
パイでくるんで焼いていて
香りがとっても、いいんですface05icon06

このほっこりした、まあるい形
自然にface02icon12顔がほころんじゃいますface02icon12







アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ふるふるあんみつ♪
真っ黒い焼きそば♪
半沢さんからの差し入れ♪
食べられるアクセサリー?
黒柳さんのおまんじゅう
鎌倉小町通り♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ふるふるあんみつ♪ (2014-06-24 11:00)
 真っ黒い焼きそば♪ (2013-11-06 11:00)
 半沢さんからの差し入れ♪ (2013-10-14 11:00)
 食べられるアクセサリー? (2013-08-20 11:00)
 黒柳さんのおまんじゅう (2013-06-07 11:00)
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)

Posted byルクサンブールat17:10 Comments(18) お土産
この記事へのコメント
結婚記念日~おめでとうございます。
私もこの前まで 田舎で暮らし
貧乏生活を送っており、ご近所さんからナスや大根などの施しで生きてきました。
楽しき貧乏生活~共感を覚えました。

で、マロンパイ
とってもおいしそうですね♪
想像しただけで、顔ほころびます。
Posted by 更紗更紗 at 2008年10月23日 11:18
こんにちは。

美味しそうっ! ^^
絶対美味しいコラボですね。 ^^
いいなあ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月23日 17:10
*更紗様

コメントどうもありがとうございます♪
周囲は、ハラハラしてましたけど
静岡人なので、なんとかなると思ってました(笑)
作品展、ぜひ観に行かせて下さい♪
今からワクワクです(^O^)/
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月23日 17:43
*アイアート様

うん♪うん♪
美味しかったよ~
マロンパイの看板あったら
きっと、かわいいよね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月23日 17:48
作品展、ぜひ~♪

ルクサンブールさん、また共通点見つけました。
エンジェル大好きだったんですね☆
私も大好きなんです。
妖精、エンジェル、マーメイドetc
ステンドグラスの作品にも創っているんですよ。
またUPしますね。
Posted by 更紗更紗 at 2008年10月23日 19:16
*更紗様

うれしいです~♪
妖精、エンジェル、マーメイド、パピヨン、薔薇etc
好きなものがたくさんあります☆
ブログ、すご~く楽しみです(^O^)/
眠れなくなっちゃう~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月23日 19:41
ルクサンブールさんは美しいものがお好きなんですね!
ロンポワンさんのケーキ美味しいですね♪
でもパイ系はまだ食べてません!チェックですね~
Posted by みかん。みかん。 at 2008年10月23日 22:54
ルクサンブールさんは美しいものがお好きなんですね!
ロンポワンさんのケーキ美味しいですね♪
でもパイ系はまだ食べてません!チェックですね~
Posted by みかん。みかん。 at 2008年10月23日 22:54
ほっこりしました笑
Posted by フナフナ at 2008年10月24日 00:08
*みかんさん

キレイなもの、かわいいものが大好き♪
自分には、ないものばかりなので(笑)
マロンパイ美味しかった(^O^)/
みかんパイもいいかも~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月24日 08:19
*フナさん

風邪には、ほっこりが一番♪
ン?なんのこっちゃ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月24日 08:23
笑っ
Posted by フナ at 2008年10月24日 08:27
栗が入っているんですね!
秋の味覚でいいですね~(^^)
ぜったい美味しいんだろうなぁ♪

プリンタ興味あります!
よければ見せていただいて
いいですか(^^)?
Posted by なかむなかむ at 2008年10月24日 12:51
*なかむさん

どうぞどうぞ♪
なかむ家と、プリンターお見合いしてみて~♪
使えなかったら、ごめんなさい<m(__)m>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月24日 16:01
美味しそうです。
なかなか草薙方面に行く事がないので、今度足をのばして行ってみたいです。
(火曜定休ではありませんように)
Posted by 静波の珈琲屋さん静波の珈琲屋さん at 2008年10月24日 17:12
*静波の珈琲屋さんへ

草薙もホントに良い所ですよ~♪
私も静波で、美味しい珈琲飲みたいです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月24日 21:01
美味しそうですね。

お友達のすぐ近くのお店です。ロンポアンさん!
美味しい物大好きです。
Posted by ありみありみ at 2008年10月24日 23:19
*ありみさん

美味しい物を食べてる時は
み~んな笑顔♪
幸せカンジますね(#^.^#)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごちそうさまです♪
    コメント(18)