2009年05月17日

デパ地下好き♪

何を買いに行っても

最後はデパ地下ですface02

ず~っと食べたかった


お茶問屋「雅正庵」さんの


icon12鞠福(まりふく)icon12
松坂屋さんに入ってた~face02

デパ地下好き♪


お店には(本店、千代田店)なかなか行けないから

すごくうれしいです♪

1番人気

”濃い抹茶生クリーム大福”
抹茶鞠福の3倍濃い抹茶が入っていて

2008年モンドセレクション金賞受賞

デパ地下好き♪


もぅ、おいしい~face05
これ、いくつでも食べれます

抹茶好きの人は、一度食べてみてね~face02



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
レーズン&かりんとう♪
おやつはマダムシンコのお菓子で♪
夏の手土産♪
お茶にしませんか♪
ホワイトデー♪・・・2
ホワイトデー♪・・・1
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 レーズン&かりんとう♪ (2014-04-28 11:00)
 おやつはマダムシンコのお菓子で♪ (2012-11-06 11:00)
 夏の手土産♪ (2012-08-17 11:00)
 お茶にしませんか♪ (2011-07-15 11:00)
 ホワイトデー♪・・・2 (2010-03-15 18:29)
 ホワイトデー♪・・・1 (2010-03-14 16:14)

Posted byルクサンブールat14:19 Comments(18) お菓子
この記事へのコメント
自宅が千代田店の近くですのでお土産にするときよく利用します。
冷たくして食べるんですよね~。
持っていく先々で好評!
たまにはウチへのお土産に買ってこいとよく妻に言われてしまいます(^_^;)
Posted by monpa at 2009年05月17日 14:37
デパ地下って おいしそうなものがたくさんあって
楽しいです。 和菓子も洋菓子も お惣菜も・・・
ルクサンブールさんは、おいしもの たくさん知っていて
すごいですねぇ 尊敬します!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年05月17日 14:56
*monpaさん

コメントありがとうございます。
千代田店に、すごく行きたいんですよ~^^
購入時は冷凍でしたよ!!

ぜひ、奥様に買ってあげて下さい。
女の人は、絶対喜びますから~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 15:15
*ひつじろうさん

デパ地下楽しいです♪
試食もできるので、大好きですよ(笑)

食べることが好きなだけなんです。
どんなに食べても太らない
ギャル曽根ちゃんがうらやましいです(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 15:19
こんにちは

わ~~偶然!

今日雅正庵に行ってきました~(偶然通ったので)
お昼を食べた後だったので
とろとろプリントと抹茶シューソフトと抹茶ロールケーキが
セットになった雅正庵スペシャルというのを
旦那さんとふたりで食べました。
おいしかったです。

でもそんなおいしい生大福のこと知らなかった~
残念!!
Posted by ハマナスハマナス at 2009年05月17日 17:13
ルクさんこんばんは!


デパ地下が静岡で一番似合う人はルクさんでしょう(笑)



デパ地下を楽しそうにウロウロしている姿が見に浮かびます(笑)
Posted by rana at 2009年05月17日 17:52
濃い抹茶生クリーム大福
知りませんでした~~~
すっごく 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつも バウムとプリンばかり目が行っちゃって・・・
今度 買ってみます♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月17日 18:35
え~!!
知りませんでした。
何でもよ~くご存知ですよね!
私の少ない行き付けの中で 生大福は川根の「菓子道」が大好きです。
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月17日 18:48
*ハマナスさん

本当に偶然ですね~^^
って言うか、「雅正庵スペシャル」食べたいですよ~
この生クリーム大福も、1度食べてみてください♪
美味しいですから~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 20:00
*ranaちゃん

やっぱり、私でしょうか(笑)
楽しいから、ラナちゃんもデパ地下に行ってみて(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 20:56
*ビーズアートきゅらむさん

生クリーム大福、大好きなんですよ~♪
バウムとプリンも美味しいですけど
これもぜひ、食べてみて下さいね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 21:02
*びーべばいさん

私も大好きですよ~^^
知り合いに頼んで、加藤菓子舗さんの川根大福を買ってきて
もらうんですけど、買うのが大変なようで
なかなか食べられなかったんです(涙)

これからは、鞠福がデパ地下に入ったので
いつでも食べれて嬉しいです♪♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 21:09
濃い抹茶生クリーム大福、いいですね~!
抹茶系は、妻の大好物!!(あ、私もですよ?
これから夏に向けて、そんなにおいしいものばかり食べてると…
知りませんからね~~~!(嫉妬)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月17日 21:59
いやあ、美味しそうですねえ
一度食べてみたいです
ほんと 何個でもいけそうなほど見た目も◎ですねえ
Posted by balanceあきこ at 2009年05月17日 23:01
*uguisuさん

本当に美味しいですよ~♪
奥様に食べさせてあげて下さい^^

自分の体が”まり”のようで、困るんです(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 18:02
*balanceあきこさん

コメントありがとうございます。

少し小ぶりでしょうか☆
何個でも、食べられます^^
今、大福では人気NO1なんですよ♪
ぜひ、食べてみて下さいね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 18:07
雅正庵の高松店が我が家の近くなのでまりふくも
利用しますが、濃い抹茶が出来てたのは知らなかったです~
早速買いに行かなくちゃ♪
Posted by すずりんすずりん at 2009年05月19日 00:46
*すずりんさん

雅正庵さんのお近くですか。
羨ましいです~^^

今、濃い抹茶が1番売れてます☆
ぜひ、食べてみてくださいね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月19日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デパ地下好き♪
    コメント(18)